お客様の声

スピリチュアルエネルギー遠隔伝授

TOP

パソコンの方はこちら!

お申し込みお問い合わせフォーム

メール

伝授(アチューンメント)は、最初に座って合掌をしてから、横になり、楽な姿勢で受け取らせて頂きました。

まず最初に、ビジョンが見えました。
ドイツだと思うのですが、一面緑でいっぱいの丘(山?)の上に、真っ白く高いお城が一つ見えました。
その後、足元に、細い緑の葉っぱに小さい白い可愛い花がいくつか咲いているのが見え、その花を摘み取るビジョンが見えました。

しばらくすると、足の先からジワ〜っと暖かさを感じ、その暖かさが、太ももから下の足全体に広がりました。
しばらくすると、その暖かさはお腹にまで広がり、ポカポカとして、とても気持ち良く、安心して、うつらうつらと半分眠っている感じになりました。

気がつくと、終了5分前でしたので、そのまま目を閉じていると、最後に、足の先と手の先がジンジンと痺れる感じがして、それが治まって時計を見ると、ちょうどアチューンメントの終了時刻でした。

とても暖かく優しくて、安心できるエネルギーでした。

最初、手と足がジンジンした後、ビジョンが見えてきました。

黄色い小花が一面に咲いているお花畑に立って、上からはオレンジ色の暖かくやわらかいお日様の光が降り注ぎ、その光を全身に浴びていました。

お天気は青空で、遠くでピチュピチュと小鳥の声も聞こえ、静かで暖かなそよ風が時折ふっと流れる、春のようなのどかな風景が浮かびました。

実は、ビジョンを見た後、知らないうちに眠ってしまったのですが、翌朝の目覚めは抜群に良かったです。

体もポカポカして、心地よい体験でした。

スピリチュアルエネルギー遠隔伝授

お申し込みお問い合わせフォーム

メール

Color Studio M Q&A

Color Studio M

TOP

inserted by FC2 system