スピリチュアルエネルギー遠隔伝授について

TOP

パソコンの方はこちら!

お申し込みお問い合わせフォーム

メール

伝授・アチューンメントをお申し込み頂く前に、下記の事項を必ず最後までお読み下さい。
お申し込み頂いた時点で、下記の内容はご確認頂いたものとさせて頂きます。

下記の内容以外で疑問や質問がある場合には、お申し込みお問い合わせフォームにてお問い合わせ願います。

[伝授・アチューンメント]
高次元の光(エネルギー)とつながるために、コネクションを作る(回路を開く)ことを伝授・アチューンメントといいます。
特定の高次元の光とコネクションを作ることでご自身の波動が共振し、そのエネルギーを扱うことが可能になります。

[遠隔伝授・アチューンメント]
お互いに離れた場所にいても遠隔で伝授・アチューンメントを受け取る事が出来ます。
ご自宅で楽な服装(パジャマなど)でリラックス(ベットに寝るなど)して受け取って頂く事が可能ですので、眠くなったらそのまま寝ることも出来ますし、時間を気にせずエネルギーの余韻を楽しむ事も出来ます。
 
[コールインメソッド(時間を合わせる必要がありません。)]
「Color Studio M」では、コールインメソッドで遠隔伝授致します。
お申し込み・入金確認後、こちらでコールイン設定(エネルギーを流す設定)を行い、メールにてお知らせを致しますので、1週間以内に、お客様の受け取りたい時間にエネルギーをお受け取り下さい。
参考までに・・・
マニュアルに「コールイン メソッドは使えません」と書かれていない限り、ほとんどの伝授・アチューンメントに使用できます。
受け手の都合の良い時間に伝授・アチューンメントが行われるように、前もって送り手が伝授・アチューンメントの設定を行います。
お互いの時間を合わせる必要が無いため、受け手の好きな日時に自由に受け取れる設定にすることも可能です。

[アチューンメントを受けるタイミングや間隔]
心と体が安定しリラックスしていて、アチューンメントを受け取りたいと感じる時がベストです。
特に指定がない場合は、アチューンメントを受け取る順番やアチューンメントとアチューンメントの間隔は、直感にしたがってご自分の判断でお決めください。
ただし、エネルギーワークやアチューンメントの経験のない方は、好転反応が強く出る場合もありますので、様子を見ながら(最低でも2〜3日は間を開けてください)お受け頂く事をおすすめ致します。
★参考までに私の場合は、続けてアチューンメントを受ける予定の時には、アチューンメントとアチューンメントの間は最低でも2・3日は開けるようにしています。(連続で受け取ると指定がある場合は別です。)
受け取ったその日に何も起こらなくても、しばらく経ってから好転反応が出ることもあります。
そして何よりも受け取ったエネルギーへの自分の反応を楽しみたい気持ちが大きいというのも理由のひとつです。
アチューンメントを続けて受け取ってしまうと、どのエネルギーの影響なのか自分自身がわからなくなるからです。

[マニュアル]
マニュアルは伝授・アチューンメント後、PDFファイルをパソコンメールアドレスへメール添付する形でお送り致します。
マニュアルは伝授・アチューメントとご一緒にお渡しする事を、原則としています。
マニュアルのみを単独でお渡しする事は出来ませんのでご了承下さい。
また、再交付は行っておりませんので、お送りしたデータは大切に保存願います。
★パソコンメールアドレスをお持ちでない方は、CDデータを郵送いたします。
この場合、CDデータ代として別途1,000円(マニュアル&認定証)がかかります。

[認定証]
認定証は伝授・アチューンメント後、PDFファイルをパソコンメールアドレスへメール添付する形でお送り致します。
また、再交付は行っておりませんので、お送りしたデータは大切に保存願います。
★パソコンメールアドレスをお持ちでない方は、CDデータを郵送いたします。
この場合、CDデータ代として別途1,000円(マニュアル&認定証)がかかります。

[アフターフォロー]
認定証発行後、1か月間サポートを致します。
質問やアドバイスが必要となりましたらご連絡下さい。
ただし、疑問に思った事についてご自身で調べたり考える事から答えを得るのも学びのひとつだと思います。
マニュアルを読み直してみましたか?
質問をする前にご自身で答えを探す努力を十分にしてから、ご連絡を頂くようにお願い致します。
アフターフォローは、受けた質問に何にでもすべてお答えする事を約束するものではありません。

[好転反応について]
アチューンメントを行うと今まで溜め込んできたネガティブなエネルギーの滞りを解放するために、さまざまな反応が現れてきます。
一時的に体や感情に反応が出て体調が悪くなる場合があります。
眠気・下痢・だるさ・発熱などの身体的な反応と、怒り・悲しみ・不安など感情的な反応があります。
好転反応は新しいエネルギーを受けとるために、いらなくなったネガティブなエネルギーを手放す時に起こる一時的な浄化反応です。
溜め込んでいたものを綺麗に片付けて、大掃除をするというように考えて下さい。
長い間続く場合は病気の可能性がありますので、資格を持つ専門医の指示を仰いで下さい。

[アチューンメントについてのご注意]
アチューンメントは、ビジョンを見たり光を感じたりといった神秘体験をするために行うものではありません。
感じ方は人それぞれですし、何かの体験が必ず起こるとは限りません。
受け手がなにかを感じても感じなくても、確かにアチューンメントは行われエネルギーは伝えられています。
また、アチューンメントを受け取っても、ご自分自身がそのエネルギーを活用して行かなければ何も変わりません。
アチューンメントを受けただけでは何も起こらないということを、十分にご理解の上でお申し込みください。
アチューンメントにより生じた結果につきましては、好転反応も含めいかなる責任も負いかねますのでご了承下さい。

[アチューンメントをお断りする場合]
アチューンメントを受け取る事で、心と体の状態が大きく変化(好転反応)をする場合も考られますので、下記に該当する方へのアチューンメントのお申し込みは受付けできませんのでご了承下さい。
・妊娠中の方。
・精神安定剤や睡眠薬・睡眠作用のあるお薬を常用・服用されている方。
・精神病歴のある方や現在精神科・心療内科に通院されている方。
・感情の起伏が激しい、依存心の強い方。

[最後に・・・]
マスターについて
アチューンメント(エネルギー伝授)を行う人を「マスター」と呼びます。
現在はレイキだけではなく、数多くのエネルギーが提供されていますので、当然そのエネルギーの数だけ○○マスター・☆☆マスター・△△マスターなどが存在するようになります。
日常生活やヒーリングにレイキを活用し、日々魂の学びを継続しているレイキマスター/ティチャーも、サポート系アチューンメントを受け取った人も、他者にアチューンメントを行うことができるということで、同じようにマスターという呼び方が使用されています。

アチューンメント方法は、対面や電話、遠隔でもリアルタイム・コールインなどのさまざまな形式が取られています。
アチューンメントの値段もさまざまで、同じアチューンメントでも数千円で行っている所もあれば、その10倍の値段を付けている所もあります。
アチューンメントのために専用のセッションルームを用意しているサロンの場合と、自宅の一室で遠隔アチューンメントをコールインメソッドのみで行う場合では、当然、経費などの必要性から値段の差が生じます。
もちろん、マスターの値段に対する考え方もいろいろありますので、値段に比例してマスターの価値が決まるとは言えません。

「どのマスターからアチューンメントを受けても同じですか?」というご質問をよく頂きますが、同じマスターが10人の方にアチューンメントを行ったら、それぞれに必要な10通りのアチューメントがあります。
また、お友達にとってベストなマスターが、自分にも最適なマスターであるとは限りません。
ご自身の直感を信じて、この人ならと思う信頼できるマスターから伝授・アチューンメントを受けて下さい。
(波動の原理で同じものはお互いが引き合いますので、ご自分が惹かれるマスターなら間違いないと思います。)
そして、伝授・アチューンメントを受け取ることを「次の方に伝授するための資格を得ること」への目的とするのではなく、ぜひご自分のために受け取ったエネルギーを活用なさって下さい。

スピリチュアルエネルギー遠隔伝授

お申し込みお問い合わせフォーム

メール

Color Studio M

TOP

inserted by FC2 system