★ スピリチュアルエネルギー遠隔伝授 ★


お客様の声








■アカシックレコード■

こんにちは!
大変遅くなりましたが、
遠隔アチューメントの感想を送らせて頂きますので、よろしくお願い致します。

初め、何も感じなかったのですが、
受け取り開始10分ほどしてから、右の耳から「ピー」という音が聞こえ、
「耳鳴りかな?」と思ったのですが、ピリピリした感じがあって、
いつもより、耳の穴が広がっていろんな音が良く聞こえる感じがしました。
(左の耳は、変化はありませんでした。)
不思議な感じがしました

アカシックレコード 詳細





■セブンカラーズ2009■

・天から金色の四角い小さなプレートが無数に降り注ぎ、
高台に立っている私の頭の上から全身を包むように、キラキラと光りながら流れていく。
・そのプレートは、そのまま高台から地上に降り注ぎ、
緑の広い平野を抜けて海の上をキラキラと光りながら飛んでいく。
・次々と、色々な風景が浮かぶ。
・岬に建つ灯台 ピンク・オレンジ・黄色のグラデーションの空と青い海
・イタリアのナポリの赤レンガとアイボリーの漆喰で出来た家が並んだ路地
・真っ白な石の住まいが並ぶエーゲ海のような風景
・「どんな所にも色はある」「色は平等にどんなものにもついている」というメッセージが浮かぶ。
・岬の灯台がある風景を海岸から眺めながら、
しばらくゆったりと色の心地良さを楽しむ。波の音と空の色に癒される。
・場面は変わって、水晶に浮かぶ虹を見る。
・水晶の中に入って、水晶に浮かんでいる虹で出来た紫・ピンク・黄色のクッションに座る。
・ふわふわと心地良く、しばらくその感触を楽しむ。
・水晶の中は静かで穏やかで暖かく、安心出来る。
・水晶の上部から、明るい太陽の金色の光が降り注ぎ、とても静か。
・水晶は、なぜか真っ白い壁の心地良い住まいの一室に変わる。
・時計を見ると朝の9時
・高いところにある窓からは、明るい太陽の光が降り注ぎ、とても静かで穏やかで安心出来る空間
・窓の近くには観葉植物が置いてある。
・ふと、真っ白なソファーに座っていた私は立ち上がり、部屋を見渡し、
キッチンに立ってハーブティーをいれ、のんびりと時間が流れていく感じを楽しむ。
・聞こえる音は、時計が時間を刻む音だけ
・ふと思い立ち、勝手口を出て裏庭に出る。
・庭はグリーンでいっぱい
・グリーンの香りに癒され、色に癒される。
・空を見上げると、とても良い天気 気持ちの良い昼間
・お日様は気持ちよく輝いて、白い光で庭やご近所を優しく照らしている。
・のんびりとした時間 ゆったりと穏やかな風景
・愛する人と一緒に住める幸せ

エネルギーの印象:
最初は、色々な光景が浮かび、色々な色が浮かびました。
その後、美しい水晶の中の虹が浮かび、とても心地良かったです。
次に浮かんだ白い壁の住まいは、私が理想とする暮らしの風景なのかもしれません。
穏やかにゆったりと過ごす時間。風景。
そして、安心できる事。
これが、今、私が一番欲しいと思っている事かもしれません。
最後に出てきたキーワード「愛する人」
お互いに安心出来て心地良い
そんな人と、安心できる暮らしが出来ると素敵だな・・・と思います。
とてもカラフルで、私の好きな色(ピンク・黄色・紫・緑)が沢山浮かんだ、
心地良さと楽しさを感じるエネルギーでした。

セブンカラーズ2009 詳細





■ソーラーライト2・ルナライト2■

■ソーラーライト2■

・なぜか、月を背景にして立つ観音様の姿
・観音様が、手のひらを上に向けて息を吹きかけると、その手から、
美しいピンクと白のグラデーションの無数の花びら
(小さい蓮の花びらの感じ)が出て来て舞う。
・その花びらは宙を舞い、天から地上に降り注ぐ。
・地上に花びらが落ちると、そこから植物が芽を出し、木々に成長する。
・あちらこちらで芽を出した植物は木となり、沢山集まった木は森を作る。
・その森を空から眺めている風景
・とても広い森の上空から地上を眺めている風景
・空は青く、いいお天気で、のどかで静かな感じ。
・森には、天から公平に光が降り注ぎ、全てのものを暖かい光が照らす。
・「生きとし生けるもの」「無」「そこに存在するだけ」というメッセージを受ける。

エネルギーの印象:
伝授を受ける前は、力強いエネルギーをイメージしていましたが、
伝授を受けてみると、とてもやわらかく暖かな印象のエネルギーで、
まるで春の太陽の光のような、優しいエネルギーでした。
ハートチャクラが暖かくなりました。

■ルナライト2■


・豊穣の神アバンダンティアの姿
・アバンダンティアが両手を前に出して、その両手から沢山の金貨があふれ出している光景
・金貨は点から地上に降り注ぎ、森のあちらこちらに金貨が落ちる。
・森に落ちた金貨は、土の上に落ち、金の粒となって土の中に入る。
・そこへ、一人の旅人(男性)が歩いてやってくる。
・空を見上げると、薄く傘をかぶった月が浮かんでいる。
・旅人が、土に落ちている金の粒を一つ見つけて指先でつまみ、
もう一度空を見上げると、今度は白い月が静かに輝いている。
・そのまま歩いていくと、1つの暗い洞窟に辿り着く。
・旅人がその洞窟に入って一休みしていると、
洞くつの奥から真っ黒な豹が一匹現れる。
・驚いた旅人は、一瞬身の危険を感じ、
持っている金の粒を真っ黒な豹に差し出す。
・豹はその金の粒を飲み込み、こう言った。
「真っ暗な中にも金はある」
・旅人は洞窟を出て再び歩き出す。
・森の土の中でキラキラ光る金の粒のイメージ
・歩き続けて森を抜けると、辺りを見渡せる高台に出る。
・高台から下を見ると、人が住んでいる集落が見える。
・その集落を、透明で青い月の光が静かに照らしている。
・「全て平等に」「清浄」「浄化」「静寂」のキーワードが浮かぶ。
・月の光は、全てのものに平等に降り注ぎ、全てのものを静かに見守っている。
・月の光りを受けたものは全て、浄化され、無になる。 ニュートラルになる。
・高台から下を眺めていた旅人にも、月の光は降り注ぐ。
・旅人の体も心も浄化され、すっきりとした気分になる。
・旅人は天に輝く月を見て、
「皆がニュートラルになりますように」と祈りをささげる。
・伝授を受けている私の体がジ〜ンと痺れ、
銀色の光に包まれ中に浮き上がる感覚 心地良い感じ。
・旅人が再び天を見ると、周りが虹色に光る美しい月が見えた。

エネルギーの印象:
とても静かで美しい月の光のイメージ。
「清浄」「浄化」「冷たいけれど暖かい不思議な感じ」
「見守ってくれている」そんなキーワードが浮かびました。
天は、全てのものを公平に見守ってくれている。
穏やかに。
だから、私たちは心配することはない。
そう感じました。
とてもすっきりとした優しいエネルギーでした。

ソーラーライト2・ルナライト2 詳細





■エリクサーT・U■

アチューメントを受け取っている間、
とても力強いエネルギーを感じました。
地に足が付いているというか、頼もしいエネルギーでした。
(なぜかお尻がムズムズし、手と足がジンジンしていました・・・。)

エリクサーT・U 詳細





■エーテリアルフラワーT・U■

最初、手と足がジンジンした後、ビジョンが見えてきました。

黄色い小花が一面に咲いているお花畑に立って、
上からはオレンジ色の暖かくやわらかいお日様の光が降り注ぎ、
その光を全身に浴びていました。

お天気は青空で、遠くでピチュピチュと小鳥の声も聞こえ、
静かで暖かなそよ風が時折ふっと流れる、
春のようなのどかな風景が浮かびました。

実は、ビジョンを見た後、知らないうちに眠ってしまったのですが、
翌朝の目覚めは抜群に良かったです。

体もポカポカして、心地よい体験でした。

エーテリアルフラワーT・U 詳細





■エーテリアルクリスタルT・U・V■

アチューンメントは、最初に座って合掌をしてから、横になり、
楽な姿勢で受け取らせて頂きました。

まず最初に、ビジョンが見えました。
ドイツだと思うのですが、
一面緑でいっぱいの丘(山?)の上に、真っ白く高いお城が一つ見えました。
その後、足元に、細い緑の葉っぱに小さい白い可愛い花がいくつか咲いているのが見え、
その花を摘み取るビジョンが見えました。

しばらくすると、足の先からジワ〜っと暖かさを感じ、
その暖かさが、太ももから下の足全体に広がりました。
しばらくすると、その暖かさはお腹にまで広がり、
ポカポカとして、とても気持ち良く、安心して、
うつらうつらと半分眠っている感じになりました。

気がつくと、終了5分前でしたので、そのまま目を閉じていると、
最後に、足の先と手の先がジンジンと痺れる感じがして、
それが治まって時計を見ると、ちょうどアチューンメントの終了時刻でした。

今回受けさせて頂いたエネルギー。
とても暖かく優しくて、安心できるエネルギーでした。

エーテリアルクリスタルT・U・V 詳細





■エンジェルストーン・エンパワーメント■

アチューメントの感想です。

エネルギーの受け取りが始まったとたん、
手と足の先がジンジンとしびれた感じになりました。
加えて、唇までジンジンしてきました。

また、ビジョンが見えました。

赤紫色(ローズ色)の広い部屋(床のじゅうたん&壁&天井全て赤紫色の広い部屋)の中で、
男女がペアになって、舞踏会のように踊っている光景が浮かびました。

エンジェルストーン・エンパワーメント 詳細





■オーブ オブ ライフ■

こんばんは。
本日夜、オーブ オブ ライフのエネルギーを受け取りましたので、
お知らせ致します。

受け取りの宣言をしてから20分後くらいに、
冷たかった手や足の先がポカポカしてきました。
加えて、体もポカポカ。温まってきました。

そして、今回は次のようなビジョンが見えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白い石(大理石のような感じ)で出来たアーチ状の回廊があり、
奥から黄色の光が射し込んで反射していました。

回廊を抜けると、白い石で出来た西洋風の建物の中庭に出ました。
中庭には、ミロのビーナスのような像があり、
隣に小さな噴水が音を立てて流れていました。
中庭は緑が美しく、草花が咲いていました。

中庭を囲む建物の窓から中の様子を見ると、
誰もいないようでしたが、静かな穏やかな時間が過ぎているようでした。

中庭の上からは、黄色い暖かいお日様の光が降り注ぎ、
建物の影の部分は、美しい紫の影になっていました。

ピチュピチュと鳥の声も聞こえ、
私は、暖かい黄色の光を受けて、心地良く立っていました・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのまま、朝まで眠ってしまっていましたが、
上のビジョンはしっかり覚えていました。
※印象が強かった&忘れたくなくて、覚えておこうと思ったからだと思います。

朝、目が覚めるとすっきり!
前日まで頭が重たかったのが軽くなっていました。

印象としては、暖かい優しいエネルギーに感じました。
ふんわり癒してくれているような・・・そんな感じを受けました。

以上、オーブ オブ ライフのエネルギー受け取りのお知らせでした。
お忙しい所、遠隔伝授、有難うございました。
認定証。楽しみにお待ちしております。

オーブ オブ ライフ 詳細





■カラー オブ エンジェルズ■

お世話になります。
昨日、エネルギーを受け取りましたので、お知らせ致します。

以下、エネルギーを受け取った際のレポートです。

初め、手と足の先がジンジンしてきて、
体全体の力が心地良く抜けていくのを感じました。
なにか、春のお日様の下にいるような、
暖かくて、守ってもらっているような、安心できる感じがしました。

伝授中、起きていようと思ったのですが、
いつの間にか、眠ってしまっていました。
(伝授、無事に受け取れているのか、心配ですが・・・。(^_^;))

以上、エネルギーの受け取りのお知らせでした。

認定証、楽しみに待っております。
よろしくお願い致します。

カラー オブ エンジェルズ 詳細





■アバンダンティア・アバンダンス・レイ■

エネルギーの受け取りが始まったとたん、
心臓(胸の部分)がどきどきし、手と足の先がジンジンとしびれた感じになりました。
エネルギーはとても力強い感じを受けました。

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 詳細





■フォルテュナ・ラック・レイ■

アチューメントを受け取っている間、手と足の先がしびれた感じになり、
やわらかく暖かいエネルギーを感じました。

フォルテュナ・ラック・レイ 詳細





■アフロディーテ・ビューティー・レイ■

エネルギーの受け取りが始まったとたん、ビジョンが見えました。

まず、辞書のような分厚い本が浮かびました。
色は、同じく赤紫で、ビロードのようなものが貼られた表紙でした。
表紙の中央には、金色で占星術のしし座のマークが記されていました。

表紙を開くと、「悲しむな」と一言文字が書いてありました。
最近、辛い事があり、ずっと涙ぐんでいるから、
このような文字が浮かんだのかもしれません・・・。

アチューメントは、ジンジンとしびれる感じが心地よく、
とっても不思議な感じがしました。
貴重な体験をさせて頂き、本当に有難うございました。
伝授して頂いたエネルギー。大切に使っていきたく思います。

アフロディーテ・ビューティー・レイ 詳細





■ラベンダー フレイム オブ クァン・イン■

こんばんは。
本日夜、ラベンダーフレイムオブクァン・インのエネルギーを受け取りましたので、
お知らせ致します。

受け取りの宣言をした直後に、
手や足の先、そして体全体がビリビリとしびれる感じがありました。
20分後、心臓がドキドキして、止まるんじゃないか?と思うほど、
鼓動が強くなりました。(大丈夫でしたが・・・。(^_^;))
鼓動が落ち着いてくると、今度はとっても眠くなり、
20分ほど眠ってしまいました。

目が覚めると、ぼぉ〜っとした感じでしたが、
体の力全体が抜けたようで、心地良かったです。

印象としては、とても強いエネルギーに感じました。
でも、後で来た暖かさというか、穏やかな感じはやはり、
観音様のエネルギーだからかな?・・・と思いました。

ラベンダー フレイム オブ クァン・イン 詳細





★エネルギー伝授について★

伝授・アチューンメントをお申し込み頂く前に、下記の事項を必ず最後までお読み下さい。
お申し込み頂いた時点で、下記の内容はご確認頂いたものとさせて頂きます。
下記の内容以外で疑問や質問がある場合には、

お申し込み・お問い合わせフォームにてお問い合わせ願います。

伝授チューンメント

高次元の光(エネルギー)とつながるために、コネクションを作る(回路を開く)ことを伝授・アチューンメントといいます。
特定の高次元の光とコネクションを作ることでご自身の波動が共振し、そのエネルギーを扱うことが可能になります。


遠隔伝授アチューンメント
お互いに離れた場所にいても遠隔で伝授・アチューンメントを受け取る事が出来ます。
ご自宅で楽な服装(パジャマなど)でリラックス(ベットに寝るなど)して受け取って頂く事が可能ですので、
眠くなったらそのまま寝ることも出来ますし、時間を気にせずエネルギーの余韻を楽しむ事も出来ます。

 
コールインメソッド(時間を合わせる必要がありません。)
「Color Studio M」では、コールインメソッドで遠隔伝授致します。
 お申し込み・入金確認後、こちらでコールイン設定(エネルギーを流す設定)を行い、メールにてお知らせを致しますので、

1週間以内に、お客様の受け取りたい時間にエネルギーをお受け取り下さい。
参考までに・・・
マニュアルに「コールイン メソッドは使えません」と書かれていない限り、ほとんどの伝授・アチューンメントに使用できます。

受け手の都合の良い時間に伝授・アチューンメントが行われるように、前もって送り手が伝授・アチューンメントの設定を行います。
お互いの時間を合わせる必要が無いため、受け手の好きな日時に自由に受け取れる設定にすることも可能です。

アチューンメントを受けるタイミングや間隔
心と体が安定しリラックスしていて、アチューンメントを受け取りたいと感じる時がベストです。
特に指定がない場合は、アチューンメントを受け取る順番やアチューンメントとアチューンメントの間隔は、
直感にしたがってご自分の判断でお決めください。
ただし、エネルギーワークやアチューンメントの経験のない方は、好転反応が強く出る場合もありますので、
様子を見ながら(最低でも2〜3日は間を開けてください)お受け頂く事をおすすめ致します。

★参考までに私の場合は、続けてアチューンメントを受ける予定の時には、アチューンメントとアチューンメントの間は
最低でも2・3日は開けるようにしています。(連続で受け取ると指定がある場合は別です。)
受け取ったその日に何も起こらなくても、しばらく経ってから好転反応が出ることもあります。
そして何よりも受け取ったエネルギーへの自分の反応を楽しみたい気持ちが大きいというのも理由のひとつです。
アチューンメントを続けて受け取ってしまうと、どのエネルギーの影響なのか自分自身がわからなくなるからです。

マニュアル
マニュアルは伝授・アチューンメント後、

PDFファイルをパソコンメールアドレスへメール添付する形でお送り致します。
マニュアルは伝授・アチューメントとご一緒にお渡しする事を、原則としています。
マニュアルのみを単独でお渡しする事は出来ませんのでご了承下さい。
また、再交付は行っておりませんので、お送りしたデータは大切に保存願います。
★パソコンメールアドレスをお持ちでない方は、CDデータを郵送いたします。
この場合、CDデータ代として別途1,000円(マニュアル&認定証)がかかります。


※PDFファイルを開く場合は、Acrobat Readerが必要です。
Acrobat Reader(無料) 最新版ダウンロードは↓バナーをクリックして下さい。


認定証
認定証は伝授・アチューンメント後、
PDFファイルをパソコンメールアドレスへメール添付する形でお送り致します。
また、再交付は行っておりませんので、お送りしたデータは大切に保存願います。
★パソコンメールアドレスをお持ちでない方は、CDデータを郵送いたします。
この場合、CDデータ代として別途1,000円(マニュアル&認定証)がかかります。


アフターフォロー
認定証発行後、1か月間サポートを致します。
質問やアドバイスが必要となりましたらご連絡下さい。
ただし、疑問に思った事についてご自身で調べたり考える事から答えを得るのも学びのひとつだと思います。
マニュアルを読み直してみましたか?
質問をする前にご自身で答えを探す努力を十分にしてから、ご連絡を頂くようにお願い致します。
アフターフォローは、受けた質問に何にでもすべてお答えする事を約束するものではありません。


好転反応について
アチューンメントを行うと今まで溜め込んできたネガティブなエネルギーの滞りを解放するために、
さまざまな反応が現れてきます。
一時的に体や感情に反応が出て体調が悪くなる場合があります。
眠気・下痢・だるさ・発熱などの身体的な反応と、怒り・悲しみ・不安など感情的な反応があります。
好転反応は新しいエネルギーを受けとるために、
いらなくなったネガティブなエネルギーを手放す時に起こる一時的な浄化反応です。
溜め込んでいたものを綺麗に片付けて、大掃除をするというように考えて下さい。
長い間続く場合は病気の可能性がありますので、資格を持つ専門医の指示を仰いで下さい。


アチューンメントについてのご注意
アチューンメントは、ビジョンを見たり光を感じたりといった神秘体験をするために行うものではありません。
感じ方は人それぞれですし、何かの体験が必ず起こるとは限りません。
受け手がなにかを感じても感じなくても、確かにアチューンメントは行われエネルギーは伝えられています。
また、アチューンメントを受け取っても、ご自分自身がそのエネルギーを活用して行かなければ何も変わりません。
アチューンメントを受けただけでは何も起こらないということを、十分にご理解の上でお申し込みください。
アチューンメントにより生じた結果につきましては、好転反応も含めいかなる責任も負いかねますのでご了承下さい。

アチューンメントをお断りする場合
アチューンメントを受け取る事で、心と体の状態が大きく変化(好転反応)をする場合も考られますので、
下記に該当する方へのアチューンメントのお申し込みは受付けできませんのでご了承下さい。
・妊娠中の方。
・精神安定剤や睡眠薬・睡眠作用のあるお薬を常用・服用されている方。
・精神病歴のある方や現在精神科・心療内科に通院されている方。
・感情の起伏が激しい、依存心の強い方。

最後に・・・
マスターについて
アチューンメント(エネルギー伝授)を行う人を「マスター」と呼びます。
現在はレイキだけではなく、数多くのエネルギーが提供されていますので、当然そのエネルギーの数だけ
○○マスター・☆☆マスター・△△マスターなどが存在するようになります。
日常生活やヒーリングにレイキを活用し、日々魂の学びを継続しているレイキマスター/ティチャーも、
サポート系アチューンメントを受け取った人も、他者にアチューンメントを行うことができるということで、
同じようにマスターという呼び方が使用されています。

アチューンメント方法は、対面や電話、遠隔でもリアルタイム・コールインなどのさまざまな形式が取られています。
アチューンメントの値段もさまざまで、同じアチューンメントでも数千円で行っている所もあれば、
その10倍の値段を付けている所もあります。
アチューンメントのために専用のセッションルームを用意しているサロンの場合と、
自宅の一室で遠隔アチューンメントをコールインメソッドのみで行う場合では、
当然、経費などの必要性から値段の差が生じます。
もちろん、マスターの値段に対する考え方もいろいろありますので、
値段に比例してマスターの価値が決まるとは言えません。

「どのマスターからアチューンメントを受けても同じですか?」というご質問をよく頂きますが、
同じマスターが10人の方にアチューンメントを行ったら、それぞれに必要な10通りのアチューメントがあります。
また、お友達にとってベストなマスターが、自分にも最適なマスターであるとは限りません。
ご自身の直感を信じて、この人ならと思う信頼できるマスターから伝授・アチューンメントを受けて下さい。
(波動の原理で同じものはお互いが引き合いますので、ご自分が惹かれるマスターなら間違いないと思います。)
そして、伝授・アチューンメントを受け取ることを「次の方に伝授するための資格を得ること」への目的とするのではなく、
ぜひご自分のために受け取ったエネルギーを活用なさって下さい。


色彩検定 パーソナルカラー カラーセラピー アートセラピー カウンセリング







□ お申し込みは、随時受付しています。  

□ お申し込み方法  

お申し込み・お問い合わせフォームにて、
希望メニュー名・郵便番号・住所・氏名・連絡先電話番号(携帯可)をお知らせ下さい。

□ お支払い方法  

事前に指定口座へお振込み下さい。

□ 注意事項  

伝授・アチューンメントをお申し込み頂く前に、下記の事項を必ず最後までお読み下さい。

★エネルギー伝授について★

コールインメソッド(時間を合わせる必要がありません。)
「Color Studio M」では、コールインメソッドで遠隔伝授致します。
 お申し込み・入金確認後、こちらでコールイン設定(エネルギーを流す設定)を行い、メールにてお知らせを致しますので、

1週間以内に、お客様の受け取りたい時間にエネルギーをお受け取り下さい。



※ 個人情報保護ポリシー
  

※ 特定商品取引法に基づく表記  




Color Studio M


お申し込み・お問い合わせフォーム

〒654−0103 兵庫県神戸市須磨区白川台1−29−2


色彩検定 パーソナルカラー カラーセラピー アートセラピー カウンセリング

inserted by FC2 system