エンジェルカードリーディング

お客様の声

パソコンの方はこちら!

友だち追加

 講座を受けて良かったです。

1枚引きしかやったことがなかった私が、3枚引きや5枚引きなど、枚数が多いリーディングもできるようになって、嬉しいです。

添削も毎回とても丁寧で細かく教えていただけて、わかりやすく、とても勉強になりました。

今後も教えていただいたことを忘れないように、時々テキストや添削のメールを読み返して、リーディングを楽しんでいきたいです。

本当にありがとうございました!


 エンジェルオラクルカードでのリーディングは、以前にも少し勉強したことがあったのですが、ついつい解説書に頼った使い方をしがちでした。

ですが、せっかくのオラクルカード。

できれば解説書がなくてもカードリーディングが出来るようになりたいと思っていたところ、偶然、目にしたのが足立先生のブログでした。

解説書なしでリーディングが出来る講座がある。

しかも、通信講座で!


ちょうど他にもいろいろ予定が重なっていた時期だったので自分の都合の良い時間に少しずつ勉強できるということで、とても助かりました。

講座の内容も、親切でわかりやすく、わからないところも、足立先生に質問すると、丁寧に解説していただけました。

解説書なしでのリーディングは、まだまだ練習を積まないと・・・と思っていますが、これからも楽しみながら続けたいと思っています。

どうもありがとうございました。


 直感でオラクルカードで色んな人の背中を押したいと感じている時に、facebookで足立先生がオラクルカードの記事を書いていました。

何というタイミング!!

私は居ても立っても居られずに先生に講座をお願いしました所、心良く引き受けてくれました。

講座を受けている途中に何ともいえないエネルギーが溢れてきました。

オラクルカードは絵を見て直感で感じた事を伝えます。

カードが語り出すようにメッセージを私に送ってきました。


誰に習うかが物凄く大事だと思いました。

足立先生だから私の能力を引き出してくれたんだと思いました。

これからもオラクルカードで沢山の人の背中を押したいです♪

エンジェルカードリーディング講座

エンジェルカードリーディング通信講座

友だち追加

メール

Color Studio M Q&A

Color Studio M

TOP

inserted by FC2 system