パステル(NAGOMI)アート

お客様の声

TOP

パソコンの方はこちら!

お申し込みお問い合わせフォーム

メール

パステル和(NAGOMI)アートを体験するまでは、これまでパステルをほとんど使用したことのない私が、本当にアートを描くことなんてできるのか正直疑問に思っていました。
しかし、その疑問は体験して瞬く間に解消されたのです。
パステル和(NAGOMI)アートの技法は大変シンプルで、パステル初心者の私でもすぐに馴染めるものでした。
また最初のうちはお手本に基づいて描く機会が多く、安心して取り組むことができました。
更に、お手本がありながらも、絵柄の配置や色は自由に選択できる楽しみと、世界でたった1つのオリジナル作品が必ず完成する喜びを感じました。
なんとも不思議なことに、当初は自信なく始めたパステル和(NAGOMI)アートでしたが、完成作品が増えるに連れ、『こんな絵柄を付け加えてみたい』『こんなアートを描いてみたい』『誰かにプレゼントしてみたい』と、作品に込める望みがどんどん膨らんでいったのです。
自分の思いを、目で見える形で表現することのおもしろさを存分に実感できるひとときでした。
準インストラクター養成講座では、複数のアートを描いていきますが、決して疲れることはなく、まさに描いている間は日常を忘れてしまうくらい無心に熱中し、描き終わると心がすっきりしていたことにも驚きました。
"Color Studio M"さんではマンツーマンでご指導下さるため、自分のペースに合わせて納得いくまで描かせて頂けたことがとても満足致しました。
足立さんから心のこもったご指導を頂けて良かったな〜と思い感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

昨日はありがとうございました♪
そして5日間、先生と一緒にパステル和アートを描けて、とても楽しかったです。
初めてお会いした時、『ふんわりした雰囲気のかわいい先生』という印象を受けましたが、先生のアートも、その通りの柔らかい雰囲気が出ていて、すごく好きでした。
これからも、お世話になりますが、よろしくお願いします(*^^*)

パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座

パステル和(NAGOMI)アートワークショップ

お申し込みお問い合わせフォーム

メール

Color Studio M Q&A

Color Studio M

TOP

inserted by FC2 system