レイキについて

TOP

パソコンの方はこちら!

お申し込みお問い合わせフォーム

メール

レイキ(ハンドヒーリング)の伝授(アチューンメント)を受けたその日から
誰でもハンドヒーリングができるようになります!

レイキは、大正時代に日本で発祥した気功の一種。
カジュアルに日常で使えるハンドヒーリング。
誰でも扱うことができ、訓練は不要です。
また、宗教とは関係ありません。

レイキは暖かく優しい「自然治癒力を引き出す」エネルギー。
レイキのエネルギーが、
体や心の自然治癒力を引き出し、体の不調や心の辛い症状を癒します。

小さい
お子様がいらっしゃるお母様がレイキを使えると、お子様を撫でたり抱きしめるたびにレイキエネルギーが流れます。
それによりお子様の情緒が安定し、優しい気持ちで成長することが出来ます。

慢性的な症状でお悩みの方は、
レイキを使うとエネルギーがネガティブな症状を癒します。
ご自身でお好きな時にお好きなだけエネルギーを送る事(自己ヒーリング)が出来るようになるのはもちろん、ご家族など、あなたの大事な方へエネルギーを送る事(他者ヒーリング)が出来るようになります。


ご家族や、お近くに
高齢者の方がいらっしゃる場合も、レイキはとても役に立ちます。
スキンシップの習慣が少ない日本ですが、お子様同様、高齢者の方にも「ふれあい」は重要です。
レイキを高齢者の方に流すと、痛みや不安、辛さの緩和に役立ちます。

大事な家族という意味では
ペットの動物もはずす事は出来ません。
レイキは動物(
わんちゃん、ねこちゃん、お魚など)にも優しく作用します。
ハンドヒーリングにより、愛するペットたちとより深い絆を持つことが出来ます。

ちょっと意外なのが、
食べ物飲み物にもレイキが使え、癒やすことが出来るので、添加物などの有害な物質も摂らなくてすむようになると言われています。
料理の味もまろやかに美味しくなるので、ご家族にも喜んで頂けるでしょう。

また、今現在、整体やアロマトリートメントなどの施術をされていて、エネルギーワークを取り入れ、更にメニューを充実させてみたいなどとお考えの方にも、
効果が豊富で手軽に学べるレイキは本当にお勧めです!

〜レイキ使用例〜

お部屋のネガティブなエネルギーを浄化する。
(何となく居心地の悪い部屋にレイキを当てると、部屋が明るくなります♪)

食べ物飲み物を美味しくする。
(食べる前や飲む前にレイキを当てると、味がマイルドに美味しくなります。)

動物・植物を元気にする。
(ウチのワンコは、レイキを当てるとよくご飯を食べるようになりました。(*^^)v)

パワーストーンを浄化する。
(くすんだり輝きがなくなってきたパワーストーンが、ピッカピカになります!)

パソコン携帯電話家電の電磁波を中和する。
(有害な電磁波を和らげます。)

お金(小切手・手形・手紙・名刺など)の流れをよくする。
(お金が出て行っても、また入ってくるようになります。)

探し物が見つかる。
(これまでにチャレンジしたもの・・・全て、見つかりました〜♪(*^^)v)

以上、全て実験済み。(検証済み)

レイキ・ヒーラー養成講座

レイキ・ヒーラー通信養成講座

レイキ・ヒーリング

レイキ・遠隔ヒーリング

お申し込みお問い合わせフォーム

メール

Color Studio M Q&A

Color Studio M

TOP

inserted by FC2 system