スマホの方はこちら

☆ レイキについて・・・ ☆

 

〜レイキ(ハンドヒーリング)の伝授(アチューンメント)を受けたその日から〜
〜誰でもハンドヒーリングができるようになります!〜

レイキは、大正時代に日本で発祥した
気功の一種
カジュアルに日常で使えるハンドヒーリング。
誰でも扱うことができ、訓練は不要です。
また、宗教とは関係ありません。

レイキは暖かく優しい「
自然治癒力を引き出す」エネルギー。
レイキのエネルギーが、体や心の自然治癒力を引き出し、体の不調や心の辛い症状を癒します。

小さい
お子様がいらっしゃるお母様がレイキを使えると
お子様を撫でたり抱きしめるたびにレイキエネルギーが流れます。
それによりお子様の情緒が安定し、優しい気持ちで成長することが出来ます。

慢性的な症状でお悩みの方は、レイキを使うとエネルギーがネガティブな症状を癒します。
ご自身でお好きな時にお好きなだけエネルギーを送る事(自己ヒーリング)が出来るようになるのはもちろん、
ご家族など、あなたの大事な方へエネルギーを送る事(他者ヒーリング)が出来るようになります。

ご家族や、お近くに高齢者の方がいらっしゃる場合も、レイキはとても役に立ちます。
スキンシップの習慣が少ない日本ですが、お子様同様、高齢者の方にも「ふれあい」は重要です。
レイキを高齢者の方に流すと、痛みや不安、辛さの緩和に役立ちます。

大事な家族という意味では
ペットの動物もはずす事は出来ません。
レイキは動物(わんちゃん、ねこちゃん、お魚など)にも優しく作用します。
ハンドヒーリングにより、愛するペットたちとより深い絆を持つことが出来ます。

ちょっと意外なのが、
食べ物飲み物にもレイキが使え、癒やすことが出来るので、
添加物などの有害な物質も摂らなくてすむようになると言われています。
料理の味もまろやかに美味しくなるので、ご家族にも喜んで頂けるでしょう。

また、今現在、整体やアロマトリートメントなどの施術をされていて、
エネルギーワークを取り入れ、更に
メニューを充実させてみたいなどとお考えの方にも、
効果が豊富で手軽に学べるレイキは本当にお勧めです!

 

レイキ使用例

・お部屋のネガティブなエネルギーを
浄化する。
(何となく居心地の悪い部屋にレイキを当てると、部屋が明るくなります♪)

・食べ物や飲み物を
美味しくする。
(食べる前や飲む前にレイキを当てると、味がマイルドに美味しくなります。)

・動物・植物を
元気にする。
(ウチのワンコは、レイキを当てるとよくご飯を食べるようになりました。(*^^)v)

・パワーストーンを
浄化する。
(くすんだり輝きがなくなってきたパワーストーンが、ピッカピカになります!)

・パソコンや携帯電話、家電の電磁波を
中和する。
(有害な電磁波を和らげます。)

・お金(小切手・手形・手紙・名刺など)の
流れをよくする。
(お金が出て行っても、また入ってくるようになります。)

・探し物が
見つかる
(これまでにチャレンジしたもの・・・全て、見つかりました〜♪(*^^)v)

以上、全て実験済み。(検証済み)

★"Color Studio M"の レイキ・ヒーラー養成講座 レイキ・ヒーラー通信養成講座 では、
上記、全ての使い方をお伝えしています。(*^_^*)

 

★ レイキ(靈氣・霊気・Reiki)の10大特徴 ★

1.トレーニングや修行、訓練が不要です。
誰でもアチューンメント(伝授)を受ければその日から
「レイキ」のエネルギーを、自分にも相手にも流す事ができます。
更に研究、実践を重ねれば重ねる程それに応えてくれます。

2.修行、訓練を怠っても永久にそのパワーは失われません。

3.ヒーリング中(レイキを行っている時)に強力な注意集中が不要です。

4.氣を入れたり、抜いたりする必要がありません(エネルギーの自動調整)。
さらにエネルギーを流せば流すほどエネルギーに溢れてきます。

5.相手の邪氣(マイナスエネルギー)を受けにくくなります。

6.時間、空間を越えた遠隔ヒーリングが身に付きます(セカンド・ディグリー以上)。

7.他のテクニックと無理なく併用できます。
(氣功、整体、瞑想、ヒーリング、健康法、能力開発など)

8.レイキは信じようが信じまいが、必要に応じてエネルギーが流れます(信仰不要)。
またいかなる宗教ともレイキは関係ありません。

9.レイキは素晴らしい本質を向上させます。

10.効果例、実践例が具体的かつ豊富です。


世界中121カ国以上に広がり、実践者が推定500万人以上と言われるほど
ポピュラーな癒やしのテクニック「レイキ」。
難しく考える必要は全くありません。
あなたもこの機会に身につけてみませんか?

★せっかく伝授を受けても「使い方が分からない」「ほとんど使っていない」などの事が無いよう、
"Color Studio M"では、簡単に日常生活に取り入れられるよう指導させて頂きます。
レイキは難しくありません。とても楽しいものです!
レイキをもっと身近に感じて、たくさんの恩恵を受けましょう。(*^_^*)

 

★ レイキシンボルの特徴 ★

★セカンドディグリー★

 第1シンボル 「パワーシンボル」
・主に物質に作用する
・エネルギーの焦点を合わせる、強化、安定、固定、浄化 (グラウンディング効果)
・ポジティブなエネルギーを高める

第2シンボル 「ハーモニー(調和)シンボル」
・感情、精神など形のないものにヒーリング効果をもたらす
・バランスを崩したものを回復
・心身を調和させ、不調和から起こるさまざまな問題や障害の解決
・カルマ(過去生からの問題、業)やトラウマ(幼少時の心の傷)などを癒す
・心の不調和からくる痛みや、ストレス、ノイローゼ、慢性的な悪癖や依存症などメンタル面にも効果的

第3シンボル 「遠隔ヒーリングシンボル」
・時間・空間を超越する
・どんな物や場所、状況にも架け橋として使え、距離を隔てて使える
・時空を超え、過去や未来へのヒーリングが可能
・精神面では第2シンボルよりも更に深い領域まで作用
・肉体面でも細胞の奥深くまで作用

★サードディグリー★

第4シンボル 「マスターシンボル」
・第1、第2、第3シンボルすべてを更に清らかに強化
・自己・他者ヒーリング、願望実現、遠隔ヒーリングのパワーアップ
・環境ヒーリング・地球ヒーリング・宇宙ヒーリングも可能
・瞑想を更に深め、精神的成長の加速
・直観力、超意識、ハイヤーセルフとつながる

 

☆   ☆   ☆

ご興味のある方は、メールにてご質問をお受けしています。

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

メールお待ちしています。(*^^*)

 

あなたにも、素敵な時間が訪れますように・・・。

by "Color Studio M"

 

レイキ・ヒーラー養成講座 レイキ・ヒーラー通信養成講座

レイキ・ヒーリング レイキ・遠隔ヒーリング

「レイキ」について・・・Q&A

お客様の声

講師について

Color Studio M Q&A

色彩検定 パーソナルカラー カラーセラピー アートセラピー カウンセリング

inserted by FC2 system