レイキヒーリング

お客様の声

パソコンの方はこちら!

 本日は、ありがとうございました。

色んなお話が聞けて、楽しかったし、為にもなりました。

アチューンメントを受け、お水の味の変化でとてもびっくりしたのですが、さらに不思議な体験(?)をしたので、メールせずにはいられませんでした。

自分では、ちゃんとレイキが使えているかどうか、まだわからないのですが、まず、早速ブレスを浄化してみました。

輝きの違いはあまり感じとれなかったんですが、
ラピスの石がザラザラになってきていたのが、ツルツルになっていました。

その後、ソファーに座って12ポジションをやってみました。

ホカホカ感じるところもあればそうでない箇所もありましたが、
途中でとても気持ちよくなり、30分程眠ってしまいました。

起きたらすごく喉が渇いていました。

また、細かい話なんですが、出掛けるので、12ポジションを始める前にTVのビデオのセットをしていたのですが、家を出た瞬間にビデオのセット画面が頭をよぎりました。

それは、私が予約したい番組のチャンネルとは違っていたので、気になり、戻って確認したら、頭をよぎった内容で間違った予約をしていました。

あわてて修正。

偶然かなぁ?と思いつつも、あまりにもはっきり頭に浮かんだのが不思議でした。

その後、車で、待ち合わせをしていた友人を駅まで迎えに行ったのですが、駅前は雨なので車が多く、駐車スペースがいっぱいになっていましたが、「どっかないかなぁ?」と思いながらゆっくり車を進めていると、手前の車がす〜っと出て、ちょうどいい場所に車を停める事が出来ました。

すごいLuckyです。

友人と
スタバに入ってお茶したのですが、友人の話を聞きながら、しばらくレイキを流してみた所、1口目よりもすごくマイルドな味になっていました。

今日、足立先生のところから帰ってきたときは、玄関のドアを開けたら雨も降っているので、部屋の空気も籠っていて、重い嫌な感じと臭いがして、出掛ける前に空間にレイキしとこう。と思ったのですが、上記の感じで12ポジションの間に寝てしまい、時間がなく、そのまま出掛けてしまったのですが、夜帰ってきた時は、
爽やかな軽い空気で臭いも良い匂いがしたほどです(笑)

これにはめちゃめちゃビックリです。

プラシーボ効果や単なる偶然、思いすごしとかもあるのかもしれませんが、ほんとにビックリすることばかり・・・。

もっと色々実験、練習を繰り返して、自分で『できてる!』って体感できるようになりたいと思います。

足立先生との不思議なご縁、とても運命的なものを感じています(^-^)

このご縁を大切にしていきたいなぁと思っています。

次回のセカンドディグリーもよろしくお願いいたします。

とっても楽しみです!



 今回初めて受けさせて頂きました。

あまりのスゴさにビックリしています。

コールインしてすぐに、頭→胴周り→足→腕…とかなり強い圧迫感を感じました。

特に頭はスゴかったです!!

変な表現ですが、顔の中身が後ろからスゴイ強さで引っ張られるような感じがあり、口の中も痺れて唾液がじわじわ〜〜〜っと出てきてました。

生まれて初めての感覚です。

その後は、腕や足がピクピク勝手に動いたりしてました。

初めての感覚に驚きながら受けさせて頂いていたのですが・・・終わる頃になって急に眠りに落ちました。

今後の効果に期待します★

今回はありがとうございましたm(__)m

レイキヒーラー養成講座

レイキヒーラー通信養成講座

レイキヒーリング

レイキ遠隔ヒーリング

メール

Color Studio M Q&A

Color Studio M

TOP

inserted by FC2 system