スマホの方はこちら 

☆レイキ・ヒーラー養成講座 お客様の声☆

 

足立様

昨日は、レイキヒーラー養成講座ファーストディグリーを受講させて頂き、ありがとうございました。
なんだか不思議な力を体感しました。

先生に腰をヒーリングして頂き、
シップを貼るほど痛かった腰痛が和らいでいるのに驚きました。

帰り道から今もずっと手のひらがピリピリしているのが続いています。
帰宅して12ポジションを行なった際に、そのピリピリが強く感じられる場所があり、
後でテキストを見て自分の弱っている場所に頷いていました。
好転反応と感じる事も今のところありません。

今は毎日の12ポジションを楽しみにしています。

またセカンドディグリーも受講させて頂きたいと思っています。
レイキとの出会い、そして先生との出会いを大切にしたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
   
足立様

本日は、ありがとうございました。
色んなお話が聞けて、楽しかったし、為にもなりました。

アチューンメントを受け、お水の味の変化でとてもびっくりしたのですが、
さらに不思議な体験(?)をしたので、メールせずにはいられませんでした。

自分では、ちゃんとレイキが使えているかどうか、まだわからないのですが、
まず、早速ブレスを浄化してみました。

輝きの違いはあまり感じとれなかったんですが、
ラピスの石がザラザラになってきていたのが、ツルツルになっていました。

その後、ソファーに座って12ポジションをやってみました。

ホカホカ感じるところもあればそうでない箇所もありましたが、
途中でとても気持ちよくなり、30分程眠ってしまいました。
起きたらすごく喉が渇いていました。

また、細かい話なんですが、出掛けるので、
12ポジションを始める前にTVのビデオのセットをしていたのですが、
家を出た瞬間にビデオのセット画面が頭をよぎりました。
それは、私が予約したい番組のチャンネルとは違っていたので、気になり、
戻って確認したら、頭をよぎった内容で間違った予約をしていました。
あわてて修正。
偶然かなぁ?と思いつつも、あまりにもはっきり頭に浮かんだのが不思議でした。

その後、車で、待ち合わせをしていた友人を駅まで迎えに行ったのですが、
駅前は雨なので車が多く、駐車スペースがいっぱいになっていましたが、
「どっかないかなぁ?」と思いながらゆっくり車を進めていると、
手前の車がす〜っと出て、ちょうどいい場所に車を停める事が出来ました。
すごいLuckyです。

友人とスタバに入ってお茶したのですが、友人の話を聞きながら、
しばらくレイキを流してみた所、1口目よりもすごくマイルドな味になっていました。

今日、足立先生のところから帰ってきたときは、玄関のドアを開けたら雨も降っているので、
部屋の空気も籠っていて、重い嫌な感じと臭いがして、
出掛ける前に空間にレイキしとこう。と思ったのですが、
上記の感じで12ポジションの間に寝てしまい、時間がなく、
そのまま出掛けてしまったのですが、
夜帰ってきた時は、爽やかな軽い空気で臭いも良い匂いがしたほどです(笑)
これにはめちゃめちゃビックリです。

プラシーボ効果や単なる偶然、思いすごしとかもあるのかもしれませんが、
ほんとにビックリすることばかり・・・。

もっと色々実験、練習を繰り返して、
自分で『できてる!』って体感できるようになりたいと思います。

足立先生との不思議なご縁、とても運命的なものを感じています(^-^)
このご縁を大切にしていきたいなぁと思っています。

次回のセカンドディグリーもよろしくお願いいたします。

とっても楽しみです!
   
足立先生

こんにちは、いつもお世話になっております!
先日は年末のお忙しい中、レイキヒーラー養成講座「ファーストディグリー」を開講頂きまして、
本当にありがとうございました。

レイキについての知識もあまり無いままの受講でしたが、先生のわかりやすい説明を聞いて、
こんな素晴らしいものがあったのか、と驚きと感激で一杯になりました。
その愛のエネルギー(レイキ)を自分もキャッチできるようになったことを大変喜び、
大げさながら宇宙全体への感謝の気持ちも私の中に湧いてきたのを感じています。

受講後は、私の中に停滞していた風邪が抜けてしまいました。すごいです。

しかし、次の日にくしゃみが突然出始め、だるさ、眠気、のどの渇き、と普段と違う様子になり、
好転反応(浄化作用)が出てきたな、と思いました。
好転反応は、妊娠初期の体の状態と似ていますね。
私はつわりも酷かったので、体に色々と悪いものが溜まっていそうです・・・。
この機会に、たくさんが出せたらいいな、と、
12ポジションヒーリング、できるだけ時間をかけようと思っています。

また、子供の方にも早速試してみたところ、手を置くだけですぐに眠りについて、
夜じゅうもぐっすり眠れているみたいなので、効果をいきなり実感することができました。

植物や部屋にもこれからいろいろと試していきたいです。
   
足立先生

こんばんは!
本日は、レイキヒーラー養成講座「セカンドディグリー」を開催して頂き、ありがとうございました。

今回もとても楽しく、いつものことながらあっという間に時間が過ぎてしまった一日でした♪

さて、認定証の件につきまして、早速のご連絡をありがとうございました。
また、遠隔ヒーリングの手順につきましても、詳しいご説明をして頂きまして、
きちんと理解することができました。
色々とお忙しい中でお世話になりましたこと、大変感謝しております!

私の方は、家に戻ってから、自分自身への遠隔ヒーリングを試してみたくなり、
先ほどその時間設定とヒーリングを終えた所でした。
(しかし、途中で何かと邪魔が入ってしまったので、うまくいったのかは謎ですが・・・)

設定は、明日朝の起床前30分となる6時にしてみました。
朝一番に行うとその日一日、いつもより元気一杯に行動できるのかな?なんて考えながら、
今夜は楽しみにして布団に入ります!

後、ヒーリング中のことですが、ファーストの時よりも更に強いエネルギーが流れているようで、
さっそく自分がパワーアップしたと感じることができました。

ファーストの時の感じ方が、ビリビリと電気が流れるような、という表現だとすれば、
セカンドはズン、という、重みも増したような感じで、きっと量が違うんだろうなぁ、と想像しています。

また、色々な使い方も含めて、セカンドのヒーリングを順に行っていきたいと思っておりますので、
おもしろい方法が発見できた折には、ぜひご報告させて下さい!

明日は、一人でいる時間に余裕があれば、ハイヤーセルフに質問してみようかな、と考えております♪

それでは、今後とも、どうぞよろしくご指導お願い致します!
   
足立様

昨日は1stディグリーありがとうございました。

足立様は以前働いていた時の同僚に雰囲気が似てらして、親しみがわきました。
緊張していたので、愛想がなかったかもしれませんが・・・。

帰り道は心地よくて眠気が強く欠伸ばかりしておりました(笑)。
地下鉄に乗った際に臭いが気になり、早速、空間にレイキしてみました。
すぐに臭いが消えました。凄いですね。
家に帰ると娘は一人で黙々と自分のことをこなしていまして、
私の浄化が娘にも繋がっているんだなと。

最後にヒーリングして頂いた時に、後半には黄色を感じました。
冷えを感じる部分がポカポカして、とても気持ちがよかったです。
ありがとうございました。

好転反応としては喉が渇き、水分をごくごくよく飲んでます。
トイレにもよく行っています。
あとは、だるさも心地よいくらいの感じで、
寝るときに12ポジションしていると、うとうとしていました。
隣で娘が本を読んでケラケラと笑っていたので、
寝ていたことに気付いて、また手を当てて一通りしてから寝ていたようです。
お陰様で朝の寝覚めがスッキリでした。

娘は朝起きると寝冷えか喉が痛いというので、
手を当てると(あまり時間がなかったので手早くでしたが)、
「気持ちいい〜」と、スッキリして学校へと向かいました。

この出会いに感謝しております。
   
足立様

こんばんは。
昨日はセカンドディグリー講座をありがとうございました。

足立様は誉め上手・聞き上手ですね。
有難い言葉とともにアチューメントをして頂き、幸せです。感謝

朝、乗る予定のバスに間に合わず、次のバスを待って乗り継いで間に合いました。
今までだと、間に合わなかったことを「間に合うかな」と焦ったりしていたのですが、
何となく「間に合う」と感じて、落ち着いていて、乗り継ぎもスムーズでした。

アチューメントを受けてる間、緊張してるなぁ〜と思っていたら、心地よさが来て、
見えてきた色の流れや動きを眺めていました。
好転反応は水分摂取くらいでしょうか。

あとはサードアイ辺りの感じ方が前よりも強いように思います。

以前からも時々聴こえる高い音の「キーン」という音が、アチューメント後半に聴こえました。

昨日は翌日の自分に向けて遠隔ヒーリングをして今朝、受け取りました。
新鮮でとても気持ちが良く、一日中幸せに過ごすことができました。

また娘は「ぶつけたところがあるの」と話してきて、診るとまだ腫れていたので、
早速シンボルを使ってヒーリングをしてみました。
朝には腫れがひいてました。

今日セルフヒーリングをしたところ、いつもとは違う感覚でした。

うまく表現できているかわかりませんが、
感じられる色と色の形や動きに力強さのようなものが加わったようで、
「エネルギーが入ってきている」感じを得ました。

ありがとうございます。

毎日楽しみですね。
   
足立先生へ

こんばんは。
先日は大変お世話になり、ありがとうございました(^-^)
あんなに楽しい講座?研修?は初めてのことでした。

あれから・・帰りに、
先生がアチューンメント中に見えたと言っていた菱形のマークなんやろ?っと思いながら歩いてると、
足立先生の家の近所のバス停近くのなんとか財団の建物の入口のシンボルマークを発見しました(o^-')b
・・・「いやっこれやないやろ」と、一人笑ってしまいました☆
また何かわかれば報告したいと思います。

21日間のセルフヒーリングは途中で寝てしまい、まだ最後までいけてませんが、
今日もチャレンジがんばります。
なんだか手と身体があたたかい気がします。(*^_^*)

レイキは、自分の背中に当てると楽になり、うれしいです。
あと、奇跡を信じる感じでワクワクしています。

またの機会にCOLOR講座を受けさせていただきたいと思っています。
またよろしくおねがいしますm(_ _)m
   
足立先生

こんにちは。
先日は、レイキヒーラー養成講座を開講してくださいまして、ありがとうございました。
実は、自分でもびっくりしたことが早速ありました。

しばらく前から、自室で使っているCDMDコンポの調子があまりよくなかったのです。
でも、何とか使えていたのですが、先日、出かけるのに窓を開けっ放しにしてしまっていて・・・
どうやらかなり雨があたってしまったようで、ついに電源がはいらなくなってしまいました。

ドライヤーでかわかしたりもしてみたのですが、一向に稼動する様子も見られず、
それは処分して新しく買い替えようと思いました。

部屋のすみに捨てられる日をただ待つ壊れたコンポにレイキをあててみたのです。

「今までいっぱい音楽とか聞かせてくれたのにごめんね・・・
わたしの不注意で濡らしてしまったね・・・」って。

5分くらい後、電源を入れてみたら・・・
なんと!なおっていたのです!

そしてそして、いつものようにFMを聞いて過ごしていると、
フェードアウトするようにその局が入らなくなりました。

なのでもう一度レイキをしてみましたら・・・

今では元通り・・・
いいえ。
以前よりもいい状態で使えているみたいです。

今度は、レイキヒーラー養成講座のセカンドディグリーを受講させていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆レイキ・ヒーリング レポート☆

 

40代の女性に、レイキヒーリング&チャクラ調整を行いました。

このお客様は、以前に別の場所で1度レイキを受けたことがあり、
今回、初めてこちらにレイキを受けにいらっしゃたのですが、
レイキを行ったところ、不思議な事が起こりました。

まず、側頭部に手を当てた所、どこからか「ふわ〜っ」と風が吹いてきて、
お客様の頭の部分を風が吹きました。
それは、ふんわり暖かい爽やかな(春風のような)やさしい風でした。

この風は、私の手にも感じました。
(この時、部屋にはエアコンがかけてありましたが、この風が吹いた時は、エアコンの風は微風で、
ほとんど風は吹いていなかった事を確認しています。)

また、後頭部に手を当てた時、お客様の髪の毛が、私の手に張り付いてきました。
一瞬「静電気かな?」と思ったのですが、
手にビリビリする感じがあり、「静電気ではない何か」を感じました。

胸部はとても暖かく、ポカポカした感じを受けました。
胃の部分に手を当てると、お客様が「暖かい。ポカポカする。」とおっしゃいました。

足の付け根は力強い暖かさを感じました。エネルギーがしっかり入っている感じがしました。

逆に、背中の部分は、少し冷えた感じがしました。
特に肩は、お客様自身が、「凄く熱い。熱がぐぅ〜っと入ってくる感じがする。」とおっしゃいました。

以上で私が感じた事&起こった現象をお伝えすると、
お客様も同じ事(風が吹いた事や髪の毛が張り付いた事)を感じていらっしゃった事がわかりました。

また、以前、別のところでレイキを受けた時には何も感じず、
「こんなものなのかな・・・?」と思っていたそうなのですが、
「今回は、ぐぅ〜っと暖かさが入ってくるのがわかりました。」とおっしゃいました。

そして、もっとお話しを訊いてみると、現在、職場のまとめ役の立場の為、
いつも頭をフル回転させて仕事をしている事。
でも、仕事は達成感があり楽しい事。
人の役に立てるのが嬉しい事。
人に「ありがとう」と言って貰える今の仕事が好きな事。
仕事中、重いものを持ったりして背中を使う事が多く、背中が張って痛くなる事。
仕事中は足を使って歩く事が多い事。
仕事以外にも、色々勉強がしたくて、今、興味があるものは色々と体験しに行っている事。
あちこちに行くのが好きな事。
将来は、今の仕事にプラスして、何か癒しの仕事をしたいと思っている事。
よく直感が当たったり、思った事が叶えられたりする事。
・・・を話されました。

上記のお話しをお聴きして、先ほどのレイキの際、
側頭部で感じた風と、後頭部でお客様の髪の毛が私の手に張り付いてきたのは、
直感が良く当たる事が関係しているのではないか?
胸部の暖かくポカポカした感じは、人(患者さん)に対する暖かさがあるからではないか?
胃の部分で「暖かい。ポカポカする。」と話されたのは、
人のまとめ役として、人間関係に気を使い、その為に胃が疲れているのではないか?
足の付け根の力強い暖かさは、仕事でよく歩く事と、
仕事以外にも行動するため、足を良く使っているからではないか?
背中の部分の冷えた感じ&肩でお客様自身が「熱が入ってくる感じがする」とおっしゃったのは、
仕事で背中が張っている事が関係しているのではないか?
・・・と感じ、その事をお伝えしました。

私の言葉をお客様は真剣に聴いて下さり、
「その通り!おっしゃっている事そのままです。」と言って下さいました。
あまりに全身のレイキで起こった事と、お客様のお話しがぴったりだったので、
話しをした私自身もびっくりでした。

その後、チャクラ調整では、背中を長めにレイキヒーリングさせて頂き、
これからもしっかりと地に足を付けていけるよう、
第1チャクラ部分も長めにレイキを当てさせて頂きました。

その後、お客様はお仕事の事、これからの事をいっぱい話されて、
ニコニコしながら帰って行かれました。
   
30代の女性に、レイキヒーリング&チャクラ調整を行いました。

このお客様は、初めてのレイキで、眼の部分がまず氷のようにひや〜っと冷たく感じました。
そして後頭部は、ピリピリとした感じを受けました。
逆に、胸の部分は暖かな感じを受けました。

以上の事から、眼の部分の冷たい感じは、
「もしかしたら目を良く使われていらっしゃるのではないか?」と思い、その事をお伝えすると、
「本が好きで、よく本を読みます。」との事。
この為、「目が良く疲れて、頭が疲れる事もある。」とおっしゃいました。

また、後頭部のピリピリした感じから、
もしかしたら、「直感が冴えている方なのではないか?」と思い、
これもまたお伝えすると、
「最近、欲しいなと思った本が偶然手に入ったり、
会うはずのない所で、知り合いに会ったり、
オーラは見えないけれど、人を見て、
キラキラしている感じとか、疲れている感じとかがわかる。
エネルギーがある人かそうでない人かもわかる。」とおっしゃいました。

後頭部のピリピリした感じは、
この「直感(見えないものが見えたり、必要な物を引き寄せたりする力)が
冴えているからかもしれないな?」と思いました。
すると、「友達に、あなたは直感で生きてるね!と良く言われます。」ともおっしゃいました。

加えてお客様は、先ほどの全身のレイキで、頭の部分にレイキを当てた時、
「頭の周りがふわ〜っとして、エネルギーが上に上がっていく感じがした。」
「頭が上に引っ張られる感じがした。」ともおっしゃいました。

体全体のうち、私自身、お客様の頭にレイキを当てた時が一番ピリピリしましたし、
他の箇所とは何か違う感じを受けました。

その後、お客様から、
「目を使うので、頭が重くなったり、肩がよく懲ります。」
「腰が冷えるので、今日もカイロを貼ってきました。」
「最近、足が肉離れを起こしてしまって、しばらく安静にしていました。
やっと、歩けるようになりました。」とお聴きしたので、
後のチャクラ調整の際、特に頭・腰の部分に加えて、膝・足首を長めにレイキヒーリングしました。

このお客様は、とても柔らかい物腰の方で、
「自分の価値観だけで、人を見てはいけないと思うんです。」
「一つの側面だけを見て、人を判断してはいけないと思うんです。」
「人生で起こる辛い事も大変な事も、何か意味があると思います。」
「自分のやりたい事をやっていこうと思っています。」
「人が幸せになれるような、そんな仕事をしたいと思って、今、色々な仕事をやっています。」
とおっしゃっていました。

とても明るいエネルギーを感じさせる方で、
精神的に、高いレベルまで成長されていらっしゃる方のように感じました。

今回は、私自身もお客様の言葉を訊いて癒されました。
人間って、凄い可能性を持っているんだなぁ・・・と、改めて感じられる時間となりました。

最後にお客様に、
「お客様に会って、元気を貰える方はきっと多いと思います。」とお伝えすると、
「そういって頂けると、嬉しいです!」とにっこり微笑まれて、
「また、伺わせて頂きます。」と、足取り軽く、帰って行かれました。
   
20代の女性に行いました。
この方は、今回初めて、レイキを受けられました。

最初に全身のレイキを行ったのですが、側頭部と後頭部にピリピリした感じを受けました。

そこで、「頭を良く使っていらっしゃるのではないですか?」とお聞きすると、
「私、イラストを描く仕事を自営でしているのですが、
右脳かな?いくらでもアイデアがあふれてくるんです。
アイデアがいっぱいで、いくらでも沸いてくるんです。
それと、自営で仕事をしているので、営業も自分でまわっています。
どうしたらいいのか、考える事もいっぱいなんです。」
「夜、寝られなくて、どうして眠れないのかわからないんです。」と、おっしゃいました。

また、側頭部とウエストの部分が冷たい感じがしたので、長めにレイキを当てていると、
「そこ、暖かいのがわかります。」とおっしゃいました。
「よく冷えるんです。その場所。」ともおっしゃっていました。

全身のレイキの後、このお客様のお話しを聞いて、
どうやら、この方は右脳と左脳(営業)の両方ともフル活動されていらっしゃるようで、
「もしかしたら、頭の使いすぎで、頭に古いエネルギーが溜まっている状態なのかも?」
「それで、眠りにくいのかも?」と思いましたので、
頭に溜まったエネルギーが流れていくようにレイキヒーリングを行いました。

このお客様は、とても頑張りやさんで、
何事も「自分で納得がいくようにしっかりやりたい。」とおっしゃっていました。

エネルギーはある方のようでしたので、古いエネルギーが滞る事無く上手く流れるように、
レイキヒーリングをさせて頂きました。

寝眠れない事が一番気になっていらっしゃったようですので、
お客様が、レイキヒーリングで少しでも眠れるようになると嬉しいです・・・。
   
20代の女性に行いました。
この方も、今回初めて、レイキを受けられました。

最初に全身のレイキを行ったのですが、眼の部分に手を当てた時、お客様が、
「なんか、ぼわ〜んとした感じがします。眉間がムズムズします。」とおっしゃいました。
(サードアイが開いている方かもしれないなぁ・・・。と感じました。)

また、側頭部に手を当てた時、私の手に、「少し重さのある暖かさ」を感じましたので、
その様子をお伝えし、
「けっこう頭を使われている・・・というか、よく気が付く方ではないですか?」とお聞きすると、
「さぁ・・・」という感じでしたので、
「よく人の考えている事や気持ちがわかったりしませんか?」とお聞きすると、
「そうです。私の思い込みかもしれないけれど、なんとなく人の気持ちは判りますね・・・。」
とおっしゃいました。

また、首の部分に手を当てた時、お客様は、
「なんか今、ふわぁ〜っと何か暖かいものが上がっていきました。
風のような・・・なにか・・・。」とおっしゃいました。

私の手にはピリピリした感じを受けましたので、
「もしかしたら、普段、言いたい事を我慢しているという事はないですか?」とお聞きすると、
「そうです。」とのお答え。
そこで、
「人の気持ちが判る分、自分の言いたい事をがまんしてしまっているのかもしれませんね?
しんどい事はないですか?」とお聞きすると、
ぱっとした顔になられ、
「そうなんです。気を使ってしまって、思った事を言えない事があります。」という事でした。

全身のレイキの後、お話を伺うと、この方はとても優しい方のようで、
周りにとても気を使う(気が付く)方のようでした。
その分、ご自身が我慢する事も多くあるようで、しんどい事もあるということでした。

他人からの悪いエネルギーもよく感じ取られる方のようでしたので、
「自分自身をエネルギー的に防御する」レイキヒーリングを行いました。
レイキの光が全身を包み込むようにヒーリングをさせて頂きました。

レイキヒーリングの後、
「良いエネルギーだけが入ってくるようにレイキさせて頂きました。」とお伝えすると、
お客様はにこにこされ、少しほっとした様子で、「有難うございました。」と言って下さいました。
   
40代の女性にレイキヒーリングを行いました。

この方は、以前に一度レイキを受けられた方で、今回が2度目のレイキヒーリングでした。

最初に全身のレイキを行ったのですが、眼の部分でピリピリする感じがしましたので、
「目を良く使っていらっしゃいますか?」とお聞きすると、
「はい。使いたくないんですけど、仕事で目を良く使っています。」との事。

続いて、側頭部で私の両手がとても熱くなり、
お客様の頭全体がオーバーヒートをしているように熱く感じられましたので、
「頭を良く使っていらっしゃるか、気を良く使っていらっしゃるのではないですか?」とお聞きすると、
「そうですね〜。仕事で頭はよく使っていますね・・・。」とおっしゃいました。

そのまま側頭部に手を当てていると、
お客様の耳の部分に集中してレイキが流れているように感じましたので、
「耳も良く使っていらっしゃいませんか?
人の言う事を良く聞いたり、または、聞きたくない事を聞かなければならなかったり。」
とお聞きすると、
「そうなんです。職場なんですが、みんな重い雰囲気の方ばかりで、
いつも暗い空気が流れているんです。
その人たちの話をいつも聞かなければならなくて、本当は聞きたくないんですけれど・・・。」
という事でした。

そこで、そのまま側頭部に長めにレイキを当てていると、
「今、すごく頭が熱いです。温泉に入った後みたいです。
頭から湯気が出そうな感じです。」とおっしゃいました。
この時、私の手もすごく熱く、かっかとしていました。

しばらくすると、頭全体の熱い感じはだいぶん治まりましたが、右耳の部分のみ、熱いままでした。
お客様は私がそれを伝える前に、
「なんだか、右耳だけ熱いです。不思議・・・。」とおっしゃったので、
「(職場で)右側に苦手な方がいらっしゃるのかもしれませんね?」と言うと、
「そのとおりです。職場では、私の右側に暗い雰囲気の人がみんな座っているんです。
左側は窓ですから・・・。」という事でした。
ですので、そのまま、右耳の部分も、熱さが治まるまでレイキを当てました。

続いて首の部分に手を当てると、すごくピリピリしましたので、
「言いたい事を我慢したり、押さえる事はありませんか?」とお聞きすると、
「そうなんです。遠慮してしまうのか、
人に言いたい事を我慢して言わない事が多いです。」との事でした。

そのまま、首の部分もピリピリした感じがなくなるまでレイキを当てていると、
お客様が、
「なんか今、首から頭にかけて、ふわぁ〜っとエネルギーかな?
上にあがって入ったような気がします。」とおっしゃいました。

全身のレイキの後、お客様は、
「職場の人間関係が重く暗いのでしんどく思っている事。」
「周りのエネルギーを感じ取りやすい事。
加えて、暗いエネルギーも感じ取ってしまいやすい事。」
「周りの気持ちを感じ取りやすい為、自分の気持ちや言いたい事を我慢してしまう事。」
などをお話しして下さいました。

上記から、このお客様は、
頭の部分に我慢したエネルギーが滞っている感じを受けましたので、
まず、お客様の頭に溜まっている古いエネルギーを払うように、
頭の前後左右を払う仕草を行いました。

その後、周りからの悪いエネルギーの影響を受けないように、
「自分自身をエネルギー的に防御する」レイキヒーリングを行いました。

お客様に、
「悪いエネルギーが入ってこないように、レイキヒーリングをしておきますね!」といって、
レイキの光が全身を包み込むようにレイキヒーリングをしました。

レイキヒーリングの後、お客様のお顔を拝見すると、
頬がピンク色になり、来られた時よりも良い顔色になっていらっしゃいましたので、
「とても良い顔色ですよ!」とお伝えすると、
「なんか、温泉に入った後みたい。ポカポカしています。
頭の重いのが取れたみたい。頭の上が開いた感じです。
目も、見えやすくなったみたい。肩も、軽くなった感じがします。」とおっしゃいました。

このお客様は、首から頭にかけてエネルギーが滞っていらっしゃったようですので、
それが、レイキを行う事で、少し改善されたのかな?と思いました。
   
30代の女性に行いました。
この方は、以前にレイキを受けられた方で、今回が4度目のレイキヒーリングでした。

まず最初に全身のレイキを行ったのですが、
首の部分で、少しピリピリする感じがあったのでお伝えすると、
「イベントの仕事で喉をよく使っているからかな?」とおっしゃいました。
実はこのお客様は、前回も、喉のピリピリ感があった方でした。
また、「風邪などはひいていらっしゃいませんか?」とお訊きすると、
「風邪はひいていないんですが、(季節的に)花粉で喉をやられているかもしれません。」と
おっしゃいましたので、
喉のピリピリ感がなくなるまで、レイキを当てました。

また、全身のレイキの後、
「どこか体で気になるところや、レイキを当てて貰いたい所はありますか?」とお訊きすると、
「足が・・・。足の調子が悪いのが続いています。だいぶんマシにはなってきたんですけれど。
先週、ずっと立ちっぱなしの仕事だったので、とても足を使いました。」との事でしたので、
再度、足の付け根と、加えて両膝に長めにレイキを当てました。

両膝は、とても冷たい感じがしましたので、暖かくなるまでレイキを当てていると、お客様が、
「なんか、まぁるい感じ。体がまぁるい感じに包まれているみたいです。
で、オレンジと赤の光が、ぱぁーんと弾けました。
体全体がホカホカになりました。手もホカホカになっています。」とおっしゃいました。

私は、「もしかしたら、オレンジと赤は、下半身のチャクラの色かもしれない。」
と感じましたので、それも含めてお客様に・・・
「両膝にレイキを当てる事で、体全体にエネルギーが循環したのかもしれませんね?
また、お客さまが見られたオレンジと赤は、下腹部や足に関するチャクラの色なので、
もしかしたら、下半身に必要なエネルギーが補充されて、全身に循環したのかもしれませんね?」
とお伝えしました。

また、お客様は、人を楽しませる仕事をしていきたく、
これからどうしていくか模索中であるようでしたが、
「このお客様は、ハイヤーセルフと繋がると、もっと進んで行けるんじゃないかな?」
と感じましたので、レイキヒーリングを行いました。
お客様は、じっと目を瞑って、静かに瞑想をしていらっしゃいました。

レイキヒーリング後、お客様に、
「何か必要な物が手に入ったり、必要な事が起こったり、
ピピッとインスピレーションが働くかもしれません。
ハイヤーセルフからのメッセージがあるかもしれません・・・。」
とお伝えすると、
「楽しみです!(*^_^*)」とにっこりされて帰って行かれました。

その後・・・なのですが!

帰られてから数日後。
このお客様は、「自分のやりたい事」が明確になったようです。
「シャワーを浴びて、ぼーっと考えごとをしながら身支度をしていたら、
新しい課題がハッキリ見えた。」そうです。
   
40代の女性に行いました。
この方も、以前にレイキを受けられた方で、今回が4度目のレイキヒーリングでした。

まず最初に全身のレイキを行ったのですが、
以前は熱かった側頭部と後頭部が、今回は少し熱さがマシなように感じましたので、
「前回よりも、少し楽になりましたか?頭で考える事が軽減されたとか・・・?」とお訊きすると、
「そうなんです。前回は、部下の指導や管理で、考える事がいっぱいで、
どうしようか、頭が痛かったのですが、今回、別の部署に行ったので、少しは楽になりました。
でも、人の出入りが多く(辞める人が多いらしいです。)、
入ってくる人がまた、しんどい人が多いので(精神的に重い方が多いそうです)、
その人たちをどう管理するかも大変なんです。私、上から任されている立場なので。
でも、私が一生懸命やっても、上の人間(上司)はわかってくれないし、同じなので、深く考えない事にしました。
最低限、やる事はしますが、必要以上にがんばらない事にしたんです。」という事でした。

また、首の部分では、イガイガした感じがしたので、
「喉の調子はどうですか?イガイガしたりはしませんか?」とお訊きすると、
「今、花粉で喉がイガイガするんです。仕方ないですね〜〜〜。」という事でしたので、
長めにレイキを当てました。

また、胃の部分で、お客様から、
「そこ、すっごくあったかいです。エネルギーが入ってくるのがわかる。」
とおっしゃいましたので、
「ここは胃の場所なんですが、胃の調子が悪いか、
もしくは、人間関係が大変という事はないですか?」とお訊きすると、
「そうですね・・・。胃は丈夫なんですが、職場の人間関係かな?
自分では大丈夫だと思っているのですが、やっぱり気を使っているのかな?」という事でしたので、
こちらも、長めにレイキを当てました。

また、肩の部分と肺の後ろ部分にレイキを当てていると、お客様から、
「そこも、とっても暖かいです。気持ちがいいです。電気を当てているみたい。」と言われました。

全身のレイキの後、お客様は、
「なんか、体が軽くなった。(と、体を伸ばしながら。)
体の後ろの方が軽くなりました。ほんと、電気(電気治療)を当てたみたい。」と、
笑顔でおっしゃいました。

このお客様は、人の管理や実務など、とても忙しいお仕事をされていらっしゃいます。
ですので、スムーズにお仕事をこなしていけるよう、レイキヒーリングを行いました。

このお客様は、とてもエネルギーを感じられたようで、レイキを流し始めてすぐに・・・
「あ。今、頭皮が引っ張られる感じがします。
髪の毛が、静電気みたいに立っています。
引っ張られている感じ。
手もジンジンします。
今度は、足が・・・足の先がジンジン。
今度は、お腹が。
左半身がジンジンします・・・。
あ。また、手がジンジン・・・。
凄いです。ジンジンする場所が変わっていく・・・。」と、
レイキを受けながら、お話しして下さいました。

こちらもびっくり!

だって、頭の上に、手を浮かせて当てているだけでしたから・・・。

お客様に、
「お客様、凄くよくエネルギーを感じていらっしゃると思います。
ジンジンするのは、お客様の体に、エネルギーがいっぱい入っているからだと思いますよ!」
とお伝えすると、
「うん。
以前に他でレイキを受けた時は、こんなに感じなかったんですけれど・・・。
正直、レイキってしょぼい(苦笑)と思っていたんですけれど、今日は凄いです。
それと、さっき、体に直接触っていた時(全身のレイキ)も暖かくて気持ちが良かったんですけれど、
それとはまた違う感じがします。ビリビリというか、ジンジンしました。」と、
びっくりした様子でおっしゃいました。

最後に、お客様に、
「きっと、これから、色々なミラクルが起きると思います。
お客様にプラスになる出来事や情報、インスピレーションが起こるかもしれません。
もしかしたら、夢を見たり、テレビや本・人などから、
必要な情報が入ってくるかもしれません。」とお伝えすると、
「楽しみです。これから、もっと、色々やりたい事があるので!」と、笑顔で帰って行かれました。
   
30代の女性に行いました。
この方も、今回初めて、レイキを受けられました。

まず、全身のレイキを行ったところ、眼の部分で、お客様が、
「今、おでこのところが凄く熱いです。なんか、ぐぅ〜っと入っていく感じがします。」と言われました。

続いて側頭部でも、「なんか、耳がピリピリします。特に右側が・・・。」とおっしゃいました。
この時、私も、右手のほうがピリピリしていました。
そして、とてもエネルギーが入っていく感じがしました。

首の部分では、少しいがらっぽい感じを手から受けましたので、その様子をお伝えすると、
「今、話をするアナウンスの仕事をしているんですけど、
喉の調子が、気をつけていないとすぐに悪くなるんです。
イガイガした感じになるんです。」と言われました。
そこで、首の部分には、長めにレイキを当ててみました。

このお客様も、首の部分に手を当てたとたん、
「何か今、ふわぁ〜っと首から肩や頭に暖かいものが上がっていきました。」と言われました。
「もしかしたら、それはエネルギーの流れなのかな?」・・・と思いながら、
そのままレイキを当てさせて頂きました。

全身のレイキの後、このお客様にも、
「将来の希望や願望はありますか?」とお訊きすると、
「今、周りを見ると、病んでいる人が多いので、そんな人たちに、
”もっと肩の力を抜いていいんだよ!”
”もっと、楽に生きていいんだよ!”と言う事を、私が話す事で伝えたいな・・・と思っているんです。
自分自身、辛かった事があるので、もっとみんなに楽になって貰いたいんです。」と言われました。

そこで、このお客様には、「願望をかなえる」レイキヒーリングを行いました。

レイキを行うと、またお客様が、
「また、おでこ・・・というか、目と目の間が熱いです。
圧迫感があるというか、上に引っ張られるというか・・・。」と言われたので、
「エネルギーが入っている状態だと思いますよ・・・。」とお伝えすると、
目をつむってゆっくり呼吸をされていらっしゃいました。

このお客様も、とても優しい方のようで、
「人を元気にしてあげたいんです。」と柔らかい笑顔で言われて、帰って行かれました。

 

 

☆「レイキ・遠隔ヒーリング」 お客様の声☆

 

今日は、朝目覚めた後、少し起き上がって又横になり、そのまま受けました。

手の平を上にしているとすぐに両手が温かくなり、やがてぴりぴりして来ました。
右足を怪我したばかりだったのですが、その部分に意識が行きました。

そして最初ゴールドの色のイメージが湧き、しばらくすると銅のイメージが湧きました。
又しばらくすると虹色(実際には薄桃色なのですが、虹色のイメージ)のイメージが湧きました。

その間に”全てのいのちに感謝する”(いのちを頂いている)というメッセージが降りて来ました。

他にも何かあったように思うのですが、忘れてしまいました。
30分もすると手の暖かさは消えて行きました。
不思議ですね・・

又何かあればお知らせします。
ありがとうございました。
   
本日は新年を迎える中、レイキワークをしていただき誠にありがとうございました。

レイキを受け取った感想といたしましては、
丹田とサードアイが温かくなり、冷えた体に暖かいエネルギーがしみわたっていくのを感じました。
好転反応は特にありませんでしたが、これからどういう反応が出るか確認しようと思います。
どうもありがとうございました。
   
遠隔レイキありがとうございました。

さて、感想なんですが、リラックスして、横になって受け取りました。
気が付いたら寝てしまったようで、30分過ぎていました。
ここの所疲れていたので、とてもすっきりしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
   
遠隔ヒーリング、参加させていただきありがとうございました。
日付が変わる瞬間まで主人といたため意識は向けていましたが、
ひとりで集中するまでに五分すぎてしまいました。

部屋を暗くして参加しました。
しばらくすると自分のまわりがオレンジ色になった感じがして体が温かくなったかんじがしました。
そして白い雲のようなものが渦を描くように目の前から後頭部に抜けるように何度か繰り返し、
その後目の前をランダムに動いていました。
その後、紺色の空に黒っぽい鱗雲流れていき、寒くなってきました。
そこで集中が切れてしまい、時計をみたら0時14分でした。

それから少ししてまた集中してみることに。
するとキーンと耳鳴りがし、五重塔のような平べったい屋根のようなものが見え、
急に窮屈で何かが近くにいるような目をあけると怖いものが見えてしまう気がして怖くて目を開けられませんでした。
それと同時に屋根のようなものと自分が横に左右に引っ張られて行く感覚があり、怖い早く終わってと思っていました。
そしてその感覚が急にフニャフニャした白いものにかわり自分のイメージ通りに動かせました。
でもすぐに鉛色のどろどろしたものにかわり溶け出すように消えていきました。

そこでまた集中が切れてしまいました、24分でした。
でも恐怖感はなくなりすっきりした感じでした。

これがレイキの体験と関係あるのかわかりませんが、終わった後は気持ちがよかったです。

ありがとうございました。
   
このたびは遠隔レイキヒーリングありがとうございました。

時間前に布団の中に入り、意識を向けました。
体中がざわざわと騒ぎ出す感じがしました。細胞が動き出すといったらいいのでしょうか?
頭の先から足の裏まで鳥肌が立ったような感覚でした。
目をつぶっていると青や赤の光が見えては消え、見えては消えしていました。
しばらくすると頭からなにかが貫くような感じがしました。
それが足の裏から出て地球の中心に落ちていく感じ・・・。
そういうのが数回あり・・とっても幸せな気持ちになりました。
幸せな気持ちになるとわけもなくニヤニヤとして、嬉しくてたまらず、わ〜〜〜と叫びたくなるくらい。
ワクワクした気持ちになりました。

あっという間の30分間でした。
心身ともに掃除(浄化)された〜〜〜〜と実感しました。

ほんとにありがとうございました!
ご縁に感謝します。
   
遠隔ヒーリング当日は、風邪をひきましてかなり辛かったですが、横になりました。
体がボーッとしてましたので、何かを感じるのは正直わかりませんでした。。
ただ、すぐに眠くなり、ねてしまいました。

次の朝は、やっぱり風邪気味でしたが、風邪なのにスッキリめにポジティブ前向きに起きられました☆

機会があれば、また受けてみたいです。
この度はありがとうございました!
   
こんばんは。
遠隔レイキありがとうございました。

当日は横になって受けました。
甥っ子の子守をするはめになり、時間の少し前から横になっていました。

通常の就寝時間より随分早いのでそれまでは眠くなかったのですが、
レイキが始まったあたりの時間から急激に眠くなりました。

いちど時間を確認するために時計を見たら終る5分くらい前でした。
意識をはっきり保ったところ光が見えました。
その後はそのまま寝てしまいました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
   
こんにちわ。
遠隔ヒーリングありがとうございました。

横になって受けたのですが、途中でそのまま眠りに入ってしまったようで、
はっきりとは感じ取れなかったのですが、暖かさを感じたように思います。
またぐっすり休むことができました。
あまり敏感ではないので、感じたことは以上でした。

ありがとうございました。
   
先日はレイキヒーリングありがとうございました!
レイキの後はとにかくだるくて、身体に力が入らない日が続いたのですが、
昨日くらいから力がみなぎるような感じがして、身体の動きが軽やかになり頭がすっきりしてきたように思います。

レイキの最中はとにかく祈るように、ありがとうございますなどの言葉を唱えさせて頂きました。
前向きで安らかな気持ちの中レイキを受け取らせて頂いたので、きっと結果も素晴らしいものになると思っています。

レイキヒーリング本当にありがとうございました!
   
今回初めて受けさせて頂きました。
あまりのスゴさにビックリしています。

コールインしてすぐに、頭→胴周り→足→腕…とかなり強い圧迫感を感じました。
特に頭はスゴかったです!!
変な表現ですが、顔の中身が後ろからスゴイ強さで引っ張られるような感じがあり、
口の中も痺れて唾液がじわじわ〜〜〜っと出てきてました。
生まれて初めての感覚です。

その後は、腕や足がピクピク勝手に動いたりしてました。

初めての感覚に驚きながら受けさせて頂いていたのですが・・・
終わる頃になって急に眠りに落ちました。

今後の効果に期待します★今回はありがとうございましたm(__)m
   
こんにちは。
先程15時過ぎ位からでしょうか、受け取りました♪

まず歯磨をして、部屋を軽く片付けて、
アルケミーを少し鳴らし部屋の波動をあげつつ少し瞑想状態になりながら、
そのまま横になり宣言。

すると、ホントにすぐにぐわーんとエネルギーがきました!
そして体中が熱くなって、なにかに包まれているような感覚。

気持ち良すぎてしっかり感じようとしていたのに、途中自分のいびきで我に帰ることしばし。

しかし時計は置いてませんでしたのではっきり解りませんが、
多分すんだ位にフッと寝落ちしてしまいました。

それで起きたら16時半。

喉がカラカラだったのでがぶ飲みしました、水を。

なんか、おもしろいです!

アチューンメントに今興味があるのでまたお願いしちゃうかも!

ありがとうございました。
   
レイキヒーリング、ありがとうございました。

今日の朝、めずらしく早く起きたので、受け取らせていただきました。

劇的な変化、はありませんでしたが、
おへその下あたりからじわーっと暖かくなっていきました。
やさしい感じがいたしました。

午前中は特に変わったこともなかったので、
ちゃんとうけとれたかしら・・・・などと思っていたのですが、
午後からでてきました!!

好転反応でしょうか、おもいっきりだるーっくなって眠たくなりました。
また、目にしたチラシの中の言葉から、忘れていたイヤな思い出がよみがえってきて、
ああ、浄化されているのね・・・などと妙に納得しながらすごしました(笑)

本当にありがとうございました。

ますますのご活躍をお祈りいたしております。

 

レイキ・ヒーラー養成講座 レイキ・ヒーラー通信養成講座

レイキ・ヒーリング レイキ・遠隔ヒーリング

「レイキ」について・・・

講師について

Color Studio M Q&A

色彩検定 パーソナルカラー カラーセラピー アートセラピー カウンセリング

inserted by FC2 system