センセーションカラーセラピー

お客様の声

パソコンの方はこちら!

 私は、現在、お花を教える仕事をしています。

お花には、色があります。

レッスンの際、お花の説明に色も含めると、もっと興味や関心を持ってくださいます。

また、同じボトルを使うセラピーですが、ボトルの数が多いオーラソーマはちょっと。。。と思われる方にも、10本で手軽に取り入れていただきやすい、と思い、アートセラピー卒業後、すぐ、続けてこちらも受講しました。

また、ティーチャー資格も同時に取得しました。

これは、2人の方をセラピーして、規定のレポート提出をします。

2人のうちの1人は、娘にお願いをしました。

センセーションカラーセラピーの結果で出た、娘が「日常に取り入れると良い色」・・・オレンジを身に着けてクラブの試合に出ましたら、見事!優勝をする事が出来ました。

偶然と言われればそれまでかもしれないですけれど、これで、自分もティーチャーとしてやっていけると、自信にもなりました。


 昨日は、センセーションカラーセラピーをありがとうございました。

先生にお話しを聞いて頂き、色々と励ましを頂き、元気出ました!

ありがとうございました。

想像以上に奥深く、私の心の風景がよくわかりました。

このように整理してみると、気持ちがスッキリするものですね!

帰りにフローライト(黄緑)という石を買いました。

アクアマリン(水色)の石も気になって仕方なかったのですが買わず、後で本で調べたら、フローライトとアクアマリンは相性がいいということで、びっくりしました。

ヒーリングカラーの黄緑と海の青を活用し、色に助けて貰いながら…次の赤と緑のステージ目指して行きたいと思います。

またご連絡致します。

とりあえずお礼まで。

ありがとうございました。

センセーション・カラーセラピスト養成講座

センセーション・カラーセラピーセッション

メール

Color Studio M Q&A

Color Studio M

TOP

inserted by FC2 system