スマホの方はこちら

☆センセーション・カラーセラピスト養成講座 お客様の声☆

 

足立先生

3回のセンセーション・カラーセラピスト養成講座、ありがとうございました。

すごく楽しかった時間でした。
やっと自分が学びたかった事を学ぶことが出来ました。
まだまだ勉強していかないといけませんが、楽しみながら学習しようと思います。

セッションをするとき、かなり緊張していたのですが、
口から言葉が出てきてびっくりしたと共に、終わった後、癒されてる自分に気付きました。
カラーセラピーはクライアントとセラピスト共に癒されるのかな・・・と思いました。

人のいいところ探しをまずはやっていこうと思います。

ありがとうございました。
   
私は、現在、お花を教える仕事をしています。

お花には、色があります。
レッスンの際、お花の説明に色も含めると、もっと興味や関心を持ってくださいます。

また、同じボトルを使うセラピーですが、
ボトルの数が多いオーラソーマはちょっと。。。と思われる方にも、
10本で手軽に取り入れていただきやすい、と思い、
アートセラピー卒業後、すぐ、続けてこちらも受講しました。

また、ティーチャー資格も同時に取得しました。
これは、2人の方をセラピーして、規定のレポート提出をします。

2人のうちの1人は、娘にお願いをしました。

センセーションカラーセラピーの結果で出た、
娘が「日常に取り入れると良い色」・・・オレンジを身に着けてクラブの試合に出ましたら、
見事!優勝をする事が出来ました。

偶然と言われればそれまでかもしれないですけれど、
これで、自分もティーチャーとしてやっていけると、自信にもなりました。
   
センセーションの感想・気付きや変化ですが、何から話せばよいのかわからないくらいです(笑)

感想は、ボトルの色にひかれて受講してよかった!と思います。
そして色って奥が深い。でも単純なような気もしました。
だって、ピッタリ!とその人に色が当てはまるのを体験すると簡潔したものなのかもと思いました。
それから、色は光という言葉が残りました。

それからは光を意識するようになり、写真に光の筋や玉が写ったり・・・
ある方から手から気が出てるから自己ヒーリングできるよ???と言われ、
レイキという光に出逢い・・・一度受けて以来、特に紫の光をよく見るようになりました。

はじめはこわ〜いと思ってましたが、今は日常になってなれてきました(笑)
心身ともに特に心の面で安心感があります、人間関係も自己解決していってくれます。

子供はさらに前世の記憶やケニアで起こっている内乱のことを言ったりします。
まわりにもいい影響が出ています、というか本来の力が出せる状況にしてくれた気がします。

すべての始まりが色との出逢いからでした。とっても感謝しています。

これからもよろしくおねがいします!

 

 

☆センセーション・カラーセラピーセッション お客様の声☆

 

昨日は、センセーションカラーセラピーをありがとうございました。

先生にお話しを聞いて頂き、色々と励ましを頂き、元気出ました!ありがとうございました。

想像以上に奥深く、私の心の風景がよくわかりました。
このように整理してみると、気持ちがスッキリするものですね!

帰りにフローライト(黄緑)という石を買いました。
アクアマリン(水色)の石も気になって仕方なかったのですが買わず、後で本で調べたら、
フローライトとアクアマリンは相性がいいということで、びっくりしました。
ヒーリングカラーの黄緑と海の青を活用し、
色に助けて貰いながら…次の赤と緑のステージ目指して行きたいと思います。

またご連絡致します。とりあえずお礼まで。ありがとうございました。
   
足立様、どうもありがとうございました。

とても心の暖かい方だったので、安心しリラックスしてセッションを受けることが出来ました。
カラーセンセーションで背中をふわっと押して頂きました。

お会いした後、とてもいい気分だったので名谷駅まで歩こうと思いました。
途中で見つけた公園のベンチにすわり空を見上げて余韻に浸っていました。

「ああ〜、うれしいなぁ〜、自分の本質的な部分を肯定されるのって、
こんなにうれしいことなんやな〜」と、しみじみと嬉しさを感じていました。

未来のボトルの解説をしてくださったように、
人のサポートをさせて頂けるような人間になりたいと強く思いました。

この1年で少しづつ自分の事を受け入れ認めてあげる事が出来つつあったのですが、
今日お会いした事でより加速した感じです。

今日は本当にどうもありがとうございました。

 

 

※以上、お客様のメールより、一部抜粋させて頂きました。

センセーション・カラーセラピスト養成講座

センセーション・カラーセラピーセッション

「カラーセラピー」について・・・

講師について

Color Studio M Q&A

色彩検定 パーソナルカラー カラーセラピー アートセラピー カウンセリング

inserted by FC2 system