友だち追加

スマホの方はこちら

☆パステル宇宙アート お客様の声☆

 

むー、まだ描きたい!!!

もっと色の配色にこだわりたい。
デザインにもこだわりたい。
宇宙の写真とか調べてリベンジしたい!!

先生もうまい感じに放置してくださるし、褒め上手でのせ上手!
夢中でグリグリ描きました。

型があるのでホンマに誰でも仕上がりは綺麗に出来ると思います。

私はどちらかというとこの型取りが苦手なんですが、
そんな私でも出来たので絶対大丈夫!

これはヤバイ!
また描きたい~✨✨✨
パステル宇宙アート💕
時間も忘れ夢中になれてめっちゃ楽しかったぁ~😊💕
 
今日はありがとうございました😊
とても楽しかったです。
出来上がったのを見て感激しちゃいました!
 
最高に楽しかった💕
積み重ねたものを引いていく楽しさはハンパない(*^_^*)
楽しすぎて、随分時間オーバーしましたが、
優しい美和先生のご指導にテンションが上がる~(o^^o)
大人になっても褒められるのは嬉しい💕

自分の宇宙が出来上がりました(^^)
もっと描きたいよ~!

絵ごころのない私でも仕上がりました(*^_^*)

ありがとうございました😊
夢中になりました!

今日はありがとうございました。
もう夢中になり楽し過ぎました😊
出来上がった自分の宇宙🌏見てニヤニヤしてまーす😆

ありがとうございます😊
子どもに帰れました!

アッというまの時間だった!
今日はめっちゃ楽しかった~😃💕💕💕

数年前にパステル宇宙アートに惹かれてワークショップをうけました🧡

描いてみたいけど本当に描けるの?という思いがありましたが、
受けてみたい!と思いが強く足立 美和さんの、ワークショップを受けたのがきっかけ!

2枚描いたけど、予想以上に上手くかけて満足🌹

講座でもっと深く知りたい、描いてみたいと思いながらなかなか講座を受けるタイミングではなく、
今回ベストなタイミングでなんと!!満月🌕の日に受けました☘️

楽しすぎワクワクが止まらないほどの講座でした🌺

画用紙の上に自分だけの宇宙を描く。

昨夜は満月🌕が綺麗でしたね。
夜空を見上げるのって 小さい頃から大好きでした❤️

星空や月を見るのも大好きで、
宇宙や宇宙人にもとっても興味があったのです。
実際、UFOも見たことがあります。

小学生の頃は、宇宙の果てはどうなっているんだろう??
って考えていると眠れなくなったりと、ちょっと変わった子供だったかもしれません🤣

そんな宇宙大好きな私なので
前から描いてみたかった宇宙アートの講座を 昨日ようやく受けてきました😊

神戸市須磨区の名谷にある
カラースタジオMの美和さんです。

前に住んでいた時は、徒歩で行けたんですけど
ちょっと遠くなっちゃいました。
でも、私にとっては 長年住んだ懐かしい街なのだ。

もう昨日は、一日中パステル三昧💖
楽しかった~❣️

宇宙アートは、言ってみればアートセラピーや、ヒーリングアートだと確信しました❣️
色を塗り塗りする時は、無心になります。
まるで写経をしているような(やったことないけど)感覚になり、瞑想状態に入る感覚なのです。

自分を見つめながら描けるのですね。
なんだかとっても奥が深いです。

また、出来上がりがココって決まっていないのですね。
こんな感じで~と言う形はあるのだけれども
自分が、よしここまで!!️
と言うところまで黙々と作業をする感じかな。

言葉で表現するのが難しいけど
実際に体験してみると
ああ、これね❣️

ってわかるのかもしれない。

今回、宇宙アートの講座も開くことができるようになったのですが
しばらくは もう少し自分の宇宙を たくさん描いて行こうと思います。

 

 

パステル宇宙アートクリエイター養成講座

パステル宇宙アートワークショップ

講師について

Color Studio M Q&A

色彩検定 パーソナルカラー カラーセラピー アートセラピー カウンセリング

inserted by FC2 system