スマホの方はこちら

Color Studio M Q&A


■予約はどのようにするのですか?

1)HP記載 の各講座・セッションの受講日時から、
お客様のご都合の良い日時(または曜日や時間)を選択して下さい。
※養成講座は教材の準備がございますので、
ご希望日時の1週間前までにお申し込み願います。



2)お申し込み・お問い合わせフォーム
「ご希望日時(または曜日や時間)」をご記入の上、お申し込み下さい。
(お問い合わせも可です。)



3)24時間以内に、こちらよりスケジュールを確認の上、
「ご予約の日時・詳細(持ち物など)」について返信メールを致します。
※もし、ご希望日時でご予約が取れない場合には、
ご予約可能な日時を返信メールにてお知らせ致しますので、
別の日時をご検討、返信願います。



4)もし、わからない事がございましたら、
お申し込み・お問い合わせフォーム にてご連絡頂くか、
メール返信願います。



5)ご予約日当日、スタジオへ直接お越し下さい。
※スタジオは、ご予約時間の10分前から入場可能です。(*^-^*)


■車で行きたいのですが、駐車場はありますか?

申し訳ございません。
近くに駐車場はございませんので、
最寄り駅の神戸市営地下鉄「名谷駅」前の
須磨パティオの駐車場に停めて頂き、
バスで約7分、徒歩1分。スタジオまでお越し願います。 地図


■養成講座(複数回)の予約は曜日や時間帯がバラバラでも大丈夫でしょうか?

はい。大丈夫です。

HP・ブログに記載の曜日時間帯から、ご都合の良い日時を自由に選択して頂けます。
お申し込みの際には「初回分」のご希望日時をお知らせ下さい。


■講座で持っていくものはありますか?

基本的には、
筆記用具(ノート・ペンなど)・昼食(お昼休憩がある方)ですが、
講座により、その他の教材をお持ち頂く場合もあります。
セッションの場合は、手ぶらでお越し頂いても結構です。(*^^)v
詳細は、セッション・講座のお問い合わせ・お申し込みの際に
お伝え致します。


■カラーやセラピーなど、
今まで勉強した(受けた)事がないのですが、
大丈夫でしょうか?

はい。ほとんどの方が初めてです。
初めての方にも、わかりやすくレクチャーさせて頂きますので、
ご安心下さい。(*^_^*)


■一人で不安なのですが、大丈夫でしょうか?

はい。大丈夫です。
・・・というか、私もお客様に会うまではドキドキしております。(^_^;)
が、ほとんどの方が、最初の5分で笑顔になります。(*^^)v


■友達(家族)と行きたいのですが、
一緒に申込みをする事は出来ますか?

はい。可能です。


■服装はどんな格好で行けばいいでしょうか?

どんな服装でもOKです。楽な服装でいらして下さい。


■見学は出来ますか?

申し訳ございません。
スタジオは完全予約制となっており、
お客様のプライベートな時間として営業させて頂いておりますので、
見学はお受けできません。
スタジオの様子をご覧になりたい方は、
無料説明会 」をお申し込み下さいませ。


■先生は何人いらっしゃいますか?

私一人で行っております。(*^-^*)


■レクチャールームは、どれくらいの広さですか?

20畳の部屋を2つに仕切っています。
レクチャールームは約8畳の広さです。


■食事をする場所はありますか?

最寄り駅の神戸市営地下鉄「名谷駅」前に多数の飲食店、
スタジオの近くにローソンがありますが、
講座のお昼休憩時には、スタジオでの飲食が可能です。
(昼食は各自ご持参下さい。)


■カードは使えますか?

申し訳ございません。
振込または現金のみの取り扱いとなっております。


■支払いはいつするのですか?

養成講座は事前振込。

セッションおよびワークショップは当日直接お支払いとなります。


■物品を買わされたり、無理に予約を取らされたりしませんか?

無理に物品の購入やご予約を強制することは致しません。
(・・・というか、それ、私が嫌なので。(^_^;))


講座案内

色彩検定 パーソナルカラー カラーセラピー アートセラピー カウンセリング

inserted by FC2 system