パステル和(NAGOMI)アートについて

パソコンの方はこちら!

サンプルはこちら!(*´▽`*)

友だち追加

私がパステル和アートと出会ったのは、今から6年前。

学生の時の美術の点数は悪くて、思ったように仕上げられなくて、先生からはダメ出しの連続。

「私って美術の才能ないんやわ〜〜〜。」

というあきらめと同時に、素敵な絵が描ける人を尊敬していました。

「凄いなぁ〜。羨ましいなぁ〜。」

40歳を過ぎた頃、ネットを徘徊していると、「パステル和アート」というものを見つけました。

「ん?なにこれ?」

そこには、

誰でも描けます。今までに描けなかった人は誰一人としていません。

という文字が。

「えぇ〜〜〜?誰にでも描けるって、こんなきれいな絵?そんなん信じられへん〜。」

という疑心暗鬼な(!?)気持ちと、「私でも描けるんやろか?」という好奇心で、パステル和アートを習うことになりました。

パステルを見たことも触ったこともなかった私。

まずは、チョークのようなパステルをカッターで削って粉にします。

それを指で画用紙に塗っていくだけ。

綺麗な形は、画用紙で作った型紙に色を塗りこんでいくだけ!

本当に、びっくりするほど簡単な手順で、作品は出来上がってしまったのでした。(*^-^*)

「私は、絵の才能ないし・・。」
「私が、絵が描けない第一号になるわ〜きっと!」

と思っているそこのあなた!

パステル和アートの手順で描けば、絶〜っ対に描けます!(*^^)v

パステル和(NAGOMI)アート準インストラクター養成講座

パステル和(NAGOMI)アートワークショップ

友だち追加

メール

Color Studio M Q&A

Color Studio M

TOP

inserted by FC2 system