パーソナルカラー(似合う色)診断

お客様の声

パソコンの方はこちら!

友だち追加

 この2ヶ月間ありがとうございました。

何か生き急ぐように資格習得を自分の自信に繋げたくって、講座をネットで検索する中、先生に出会うことが出来ました。

最初はまず、場所的に通い続ける事が出来るか?

自分のものにする事ができるのか?

どんな先生なのか?どんな場所だろう?

何か売りつけられたりしないだろうか?

と、様々な思いがよぎる中、教室に電話をしたのが嘘のようです。

あんなに気さくな先生だとは・・・!

お陰で毎週遠い道のりではありましたが、
毎回とても楽しく・内容濃く終える事ができました★

何だか今週からは講義を受けに行かなくてもいいと思うと寂しい気持ちにさえなります。

先生から伝授された様々な知識を、自分のものとして発信できるように努力あるのみ!と考える今日この頃です。

また、色々とお世話になる事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。



 先日は、パーソナルカラー診断をして頂き、ありがとうございました。

自分に似合う色やモチーフ(柄の種類や大きさ)が再確認でき、とても楽しい時間が過ごせました!!

先生の「知っている知識を少しでも持ち帰って欲しい・・・。」というお心遣いが、とても嬉しかったです。

体験してみて、「やっぱり素敵なお仕事だなぁ・・・」と実感しました。

また、お世話になることもあるかもしれませんが、その時は、是非、よろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました!!

パーソナルカラー・アナリスト養成講座

パーソナルカラー診断

友だち追加

メール

Color Studio M Q&A

Color Studio M

TOP

inserted by FC2 system