パステル宇宙アート

お客様の声

パソコンの方はこちら!

サンプルはこちら!(*´▽`*)

友だち追加

 むー、まだ描きたい!!!

もっと色の配色にこだわりたい。

デザインにもこだわりたい。

宇宙の写真とか調べてリベンジしたい!!

先生もうまい感じに放置してくださるし、褒め上手でのせ上手!

夢中でグリグリ描きました。

型があるのでホンマに誰でも仕上がりは綺麗に出来ると思います。

私はどちらかというとこの型取りが苦手なんですが、

そんな私でも出来たので絶対大丈夫!


 今日はありがとうございました😊

とても楽しかったです。

出来上がったのを見て感激しちゃいました!


 最高に楽しかった💕

積み重ねたものを引いていく楽しさはハンパない(*^_^*)

楽しすぎて、随分時間オーバーしましたが、

優しい美和先生のご指導にテンションが上がる~(o^^o)

大人になっても褒められるのは嬉しい💕


 絵ごころのない私でも仕上がりました(*^_^*)


 ありがとうございました😊

夢中になりました!


 今日はありがとうございました。

もう夢中になり楽し過ぎました😊

出来上がった自分の宇宙🌏見てニヤニヤしてまーす😆

パステル宇宙アートクリエイター養成講座

パステル宇宙アートワークショップ

友だち追加

メール

Color Studio M Q&A

Color Studio M

TOP

inserted by FC2 system