友だち追加

スマホの方はこちら

☆三原色パステルアート お客様の声☆

 

昨日はお時間いただきありがとうございました。

あっという間で、
とっても楽しかったです!

描かせていただいた絵を家族に見せたところ、
とってもびっくりしていましたし、
「すごい!」って言ってもらえました。

嬉しかったです。

またチャレンジしたいと思いました。

先生のおかげで素敵な絵を描くことができて感動しました。

丁寧にご指導いただきまして、
本当にありがとうございました。

三原色パステルアート。
描いてきました〜♫
Color Studio Mさんにて。

イエローとシアンとマゼンタ🎨
この3色でいろんな色が作れる。

赤と青で紫、黄色と青で緑、って知ってるんだけど
「混ぜたらこの色になる」という理屈じゃなく、

その色が持つ意味を考えて、
ふんわりふわふわコットンを動かすと、
不思議なことに絵のイメージも広がっていく。

楽しいから、「あ、間違えた」とか「失敗した」とかがない!

自分の絵だけど、偶然生まれる面白さもあって
同じものを何枚も描いてみたくなる。

今まで感じたことがない、楽しさ😌

しかも!
初日でいきなり描けて嬉しい😍

昨日は一日本当にありがとうございました😊
楽しい時間を過ごすことができました。

HPで見つけた描きたかった絵も描けて、大満足です😊

ふわふわの絵は、
きっとご一緒に過ごしたふわふわな時間ですね!️

みわさん!

ありがとうございました!
すごい講座でした!
ふんわり優しい絵がかけて嬉しかったです!

これからこのアートが必要な方と描いてたのしんでいきますね!
また色々教えてください!
よろしくお願いします!

たくさんお茶入れてくださってありがとうございました!
またいきますね!

神戸のカラースタジオMのmiwaさんの
三原色パステルアートのワークショップに行ってきました!
ワークショップしますの投稿を拝見してすぐに
描きたーいとコメントしてお申込みしました!

柔らかく素敵な夕焼け空の景色
空が大好きなわたしにはたまらないアート!
行って良かった!

わたしにもこんなに優しい色出せるんやと驚き!!
三原色パステルすごい!!

miwaさんの声に合わせてゆーっくりとぬっていくパステル!
ゆったりした気持ちになり色の変化を楽しみとても癒されました!

虹もタンポポも楽しい!
同じ三色使ってこんなに色合いが変わるって考えたことなかった!

これからも描いていきたいです!
miwaさん!
よろしくお願いします!!

今日はワークショップ後miwaさんといろんなお話もして
また気づかされることありました!

楽しい時間でした!

ありがとうございました!!!
 
昨日、神戸のカラースタジオMの足立美和さんのところへ
三原色パステルアート講座をうけてきました!

先月、美和さんが三原色パステルアートワークショップの募集をされていてみた瞬間、
受けたい!とお申込みし受けたところ、
せっかちなわたしですがゆっくりゆっくり楽しむことができました!

このあたたかさは何だろう?
無理なくほんわか癒される。
すごくステキなアート!

ワークショップ受けたらもっとやりたくなって講座も受けることに!

最初の2時間、三原色パステルアートの創始者の想いをお伝えしていただき、
講座の進め方など教えていただきました。

お昼からは実戦!
アートを一枚描いては感動し、シェアしてゆっくり絵と仲良くなります!

もうね、どんどん気持ちが緩むのか眠たくて眠たくて!
でも描きたいし、シェアしたいし!
描きながら寝てしまうかもーと思いながらも楽しいので描ける!と不思議な感じ!
いろんなものが現れて楽しい時間でした!

美和さん!
ありがとうございました!
お茶もたくさんありがとうございました!

一緒に描くのがとてもたのしかったです!
またこれからも教えてください!
ワークショップたのしみです!
 
ゴールデンウィークの5月4日。
「三原色パステルアート講座」を2日に分けて、
足立 美和さんにレッスンしてもらいました。

この日は、たくさん絵を描きましたよ。

絵が出来上がった後は、美和さんと感想のシェアタイム。
隠れてた思いが、ふと浮かんできて言葉に出るんですね~。
(美和さんが、すかさずキャッチしてくれる!!)

そして、「スズラン」を描いた時は、
没頭して頭がパッカーンと開放していたらしい。

自画自賛の絵は、「雲」!!
この雲の影を描いてみたかった~!!
絵を全く描かない私でも、満足いく出来映えにテンションが上がる!!!!
しかも、難しくない!

たった三色で、絵心がなくても描けてしまう
三原色パステルアート!!
興味ある方は、体験レッスンされてますよ!!

美和さん、ありがとうございました!!
自宅でも描いていきますね(^^)b

今日は、わたを使って3原色だけで描くパステルアートの体験に行ってきたよ!!

たった3色で夢のある虹色のアートが描けました!!
補色も使って描いたのは、春色のタンポポさん達♪

パステルアートは、ほぼほぼ初心者のわたくし( ̄∇ ̄)
でも、なんとなく描けちゃったよ?
先生の教え方が良いのね!!

美和さんのお話の仕方が、穏やかで優しくて、褒め上手なので
おだてられて褒められることが大好きなわたくしには
とっても居心地のいいスペースでした!!

このアート、同じもの描いても その時のエネルギーで変化するそうです

アートを描いている時には気づかなかったのですが、
並べてみると、それぞれの画の持つエネルギーがふわぁっと感じられるんです♪
面白い!!!!

とてもエネルギーの流れが良くて
その場の雰囲気も とても気持ちが良かったです!!

人と人の交流もエネルギーが循環するんですが、
こうやって絵がもつエネルギーも循環するんだなあって
あらためて体感できました!!

美和さんのスタジオは、 神戸市須磨区にあるんですが
私の家から徒歩で行けると言う・・・

こんな近くで講座を受けられるなんて、引きこもりの私には ぴったりやぁ(^O^)

今度は、宇宙アートを描きにいこうと思ってます!!

美和先生ありがとうございます♪

昨日は、足立美和さんの三原色パステルアート講座に行って来ました。

なんだかとても癒されるアートで、
私の持っているアロマカードと雰囲気がとても似ていて、
描いてみたいなという思いで最初はワークショップに参加。

引き込まれるようで心がワクワクしたワークショップでした。

そして、私もワークショップをしてみたい、
もっと沢山描いてみたいという思いもあり、講座を受けました。

三原色パステルアートは、
心と体にもフォーカスしてくれるアートなんです!
後半では瞑想状態になってしまい眠たくなるほどでした。

デトックス効果もあり今朝までめっちゃ眠かったです。
心が魂が喜んでいるアートだと感じた講座でした。

習って良かった!!

早速ワークショップを開催します!

今日は三原色パステルアートの勉強に行ってきました!

心も脳も休まるアート。
ゆっくりゆるゆる優しい色に癒されるアート。

これからワークショップできるように
たくさんの作品を習いに行ってきました!

三色のパステルでこんなにたくさんの色が現れて
こんなに優しい絵がかけるなんて!

もうね、3枚目くらいで眠たくて眠たくて、、、

心が緩んだってことなんですよ!と美和さん!

一枚一枚描くごとにシェア。
シェアしてるとどんどん話が膨らんでいきます!

あー、私、こんなこと思ってたんやー!と発見!

休憩しながら6枚。
眠い~と言いながらも楽しく描きました!

美和さん!ありがとうございました!
とても楽しかったです!

またよろしくお願いします!

Color Studio M のみわさんのところへ
三原色パステル受けに行ってきました!

久しぶり~♪
三色でこんなに素敵な、アートが描けるなんてうれしい。

楽しすぎる!!
そして、すごい眠たくなる!!

しゃべりたいし、描きたいし、ねむたいし(笑)
ゆるむよねー!

美和さんとあうのもめっちゃ久しぶり!!
また喋る喋る♪

蓮がぷっくりまるまるかわいいし、
そらもお気に入りになったし
白いお花もめちゃ映えてる!!

本当、同じ色使っても全く同じにならない、、、
パステルって奥深いねー!

みわさん!すっごい楽しかったです!
ありがとうございました♡

また教えてください❣️
よろしくお願いします♡

 

 

三原色パステルアート講座

三原色パステルアートワークショップ

講師について

Color Studio M Q&A

色彩検定 パーソナルカラー カラーセラピー アートセラピー カウンセリング

inserted by FC2 system