スマホの方はこちら

☆ レイキについて・・・Q&A ☆

 

Q: レイキは宗教と関係あるのですか?

A: いいえ、レイキはいかなる宗教や団体とも関係がありません。

 

Q: レイキは、伝授されれば誰でも使えるようになるんでしょうか。

A: はい、誰でも使えるようになります。性別や年齢などの制限はありません。
ファースト伝授の時に、最後に自己ヒーリングをしてもらいますので、
そのときにエネルギーを感じ取って頂けると思います。

 

Q: どんな人たちがアチューンメントを受けられていますか。

A: 今までアチューンメントを受けられた方は、さまざまです。
年齢や性別を問いませんし、もちろん職種などもいろいろです。
ご家庭で自分やご家族の為に役立てたい・・・とおっしゃる方や、お勤めの方もたくさんいらっしゃいます。
また、プロのセラピストさん、ボディーワーカーの実践者の方なども、
スキルアップにと受けられる方もいらっしゃいます。
肉体はもちろん、自己の意識や精神にも作用し、直感なども磨かれますので、
たいへん喜ばれています。

 

Q: 感覚的に鈍いほうなんですが、それでもレイキは身につくでしょうか。

A: はい、大丈夫です。そのご質問も多いのですが、レイキに敏感さは必要ありません。
徐々に、手の感覚やピリピリ感など、感じられるようになります。
また、肉体のみならず、感情面や精神面にも効果があらわれますので、
体感出来なくても、レイキのエネルギーは流れています。

 

Q: ファーストとセカンドと同日に受けられますか?

A: こちらでは、次のアチューメントまでの間を、21日間浄化期間としています。
この間に好転反応など出る場合があるからです。
エネルギーも増幅し、それに身体が慣れる期間でもあります。
また、必ずしも必要な方ばかりではありませんので、お急ぎの方はご相談ください。

 

☆   ☆   ☆

ご興味のある方は、メールにてご質問をお受けしています。

 

お申し込み・お問い合わせフォーム

メールお待ちしています。(*^^*)

 

あなたにも、素敵な時間が訪れますように・・・。

by "Color Studio M"

 

レイキ・ヒーラー養成講座 レイキ・ヒーラー通信養成講座

レイキ・ヒーリング レイキ・遠隔ヒーリング

「レイキ」について・・・

お客様の声

講師について

Color Studio M Q&A

色彩検定 パーソナルカラー カラーセラピー アートセラピー カウンセリング

inserted by FC2 system